『DiXiM Play for carrozzeriaについて。』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(9V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CQ910-DCパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CQ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

『DiXiM Play for carrozzeriaについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CQ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CQ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CQ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DiXiM Play for carrozzeriaについて。

2020/07/25 10:55(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

クチコミ投稿数:28件

このナビのDiXiM Play for carrozzeriaですが、自宅のレコーダーにアクセス出来ると言う事ですが、
取り付けしてから繋がったのは数回で殆どエラーで繋がらないです。
レコーダーはレグザT3007でスマホはiPhoneです。
繋がるのは10回に1回も繋がりませんね。
レコーダーをWi-Fiから有線LANにしたりしましたが、一回は繋がりましたがそれっきりで後はエラーで繋がらないので元のWi-Fiに戻しました。
皆さんはそんな事有りませんでしょうか?
ちなみにファイアスティックは問題なく使えていて、DiXiM Play for carrozzeriaだけ調子が悪いです。

書込番号:23556773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/07/25 12:21(1年以上前)

これでは?

※1:複数番組同時録画中等、レコーダーの動作状況によってはご利用いただけない場合があります。

書込番号:23556960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/07/25 13:13(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん。

レコーダーに録画したりはしないのですが、何かの情報を取得してるのか、レコーダーの電源がしょっちゅう自動で入ったりしてはいます。(ある程度の時間経てば切れます)
ひょっとしてそれが原因なのかなあ?
ただそれにしてもちょっと酷い位に繋がらないんですよねえ。
ハッキリ言って使いものにならないレベルなんです。

書込番号:23557080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/27 15:57(1年以上前)

確認ですがDiXiM Play for carrozzeriaのスマホ側のアプリをその都度立ち上げているでしょうか。
バックグラウンドの作動ですとセキュリティーの関係で接続できない機種があります。(認証が取れない)

書込番号:23561996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2020/07/27 16:17(1年以上前)

>明日香隊長さん

スマホのDiXiMアプリは接続したいときに立ち上げています。
それではダメって事でしょうか?
先にDiXiMアプリを立ち上げておいて、少し時間を置いてからナビに接続すると良いって事ですか?

書込番号:23562025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2020/07/28 13:56(1年以上前)

スマホの画面でレコーダー登録済ナビ登録済step2で接続済なのに観れないのでしょうか。接続済にならないのなら自宅ルータの再起動をしてみてください。

書込番号:23563846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/07/29 10:03(1年以上前)

>明日香隊長さん

ナビとスマホのBluetoothをいったん解除して、スマホは再起動させて接続しなおしたら昨日は繋がりました。
ステップ2がうまく接続出来てなかったのが原因かと思います。
今朝も繋がりましたので恐らくこれで大丈夫な感じです。
どうも有り難うございました。

書込番号:23565719

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CQ910-DC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

サイバーナビ AVIC-CQ910-DCをお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング