サイバーナビ AVIC-CL910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(8V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC
tvm-pw930tとこのサイバーナビをセット、配線取り付け工賃込みで30万と見積もり貰ったんですが安いのか?相場が知りたいです。
数件回った中では最安でした。
書込番号:23478423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>けけおちゃんさん
見積りの詳細は?
書込番号:23478487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>岩ダヌキさん
返信ありがとうございます。
今は出先で資料が無いのですが、ナビ本体、ナビ取り付けキット、モニター2枚、モニターからHDMI分配機に繋ぐコード、HDMI分配機本体、HDMIケーブルが2本です。
書込番号:23478529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局オート○バックスも○ームスもイ○ローハットには値下げが敵わないので、他店舗のイ○ローハットに対抗させ少し値下げに成功しました。
これで手を打ちたいと思います。
皆様の参考までに貼り付けておきます。
>岩ダヌキさん
ありがとうございました。
書込番号:23479084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>けけおちゃんさん
自分で取り付けたり、各部品を最安の別々の店舗で購入したり。
安くする方法はたくさんありますが、不具合があったりした時はとんでもなく面倒です。
多少高くても近くの一つの店舗で全てを済ませておいた方が後々楽だと思います。
私は自分で取り付けたりしますが、オークションなんかでゲットした安い中古品だからそうしてるだけで数十万のナビだったら失敗したくないので自分でやらないと思います。
安心も価格のうちだと思えば決して高くないと思いますよ。
少し安くしてもらえて良かったですね。
書込番号:23479164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/12/29 14:26:33 | |
| 6 | 2021/08/09 9:05:10 | |
| 2 | 2021/05/12 17:41:22 | |
| 0 | 2020/11/28 17:36:57 | |
| 4 | 2020/11/29 17:43:53 | |
| 12 | 2020/10/19 7:48:11 | |
| 11 | 2020/09/12 7:58:29 | |
| 0 | 2020/08/17 12:24:09 | |
| 6 | 2020/06/20 6:35:12 | |
| 11 | 2020/07/09 13:29:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)








