『16-50mmレンズの作例です』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,139

(前週比:+219円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,139¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,139 (前週比:+219円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『16-50mmレンズの作例です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信13

お気に入りに追加

標準

16-50mmレンズの作例です

2020/02/15 15:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件
当機種
当機種
当機種

1/1600 f5.6 ISO100 Lightroomで5:4にトリミング

1/6 f6.3 ISO800

1/3 f4.0 ISO800 1:1クロップモードで撮影

今回は普段使いで使用頻度が高いと思われる16?50mmレンズでの作例を上げさせて頂きます。
RAWモード撮影したものをLightroomで現像して、フルサイズJpegで書き出しました。

愚作ですが、ご参考になれば幸いです。

書込番号:23232406

ナイスクチコミ!57


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/15 15:44(1年以上前)

ご苦労様です

書込番号:23232471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/15 18:48(1年以上前)

>U.S.Kさん
困りますなぁ。物欲を刺激するようなのをあげてもらいますと。
せっかく、D6やD780で気を紛らわせているのに、頑張れば買えそうなZ50ダブルズームキットを目の前に置かれ、「ほれ、早う買いなはれ」と煽られてる気分。

書込番号:23232809

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2020/02/15 19:29(1年以上前)

(^O^)…(T0T)(T0T)(T0T)

気になりはじめた…

書込番号:23232906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/02/15 20:16(1年以上前)

U.S.Kさん
 キットの望遠レンズの高評価に魅かれてZ 50 ダブルズームキットを買ったんですが、超コンパクトな16-50mmの写りもナイスですね。
辛口のコメントになってしまい恐縮ですが、私の目では、一枚目の画像の雲の描写が??に見えてしまいます。
レタッチが過剰なのかな?
(価格.comに画像を掲載するときに、画質が変化しているかもしれません)
失礼なカキコミですが、ご容赦願います。
(私もRAWのみで記録、現像はLR classic ときたまCature NX-D、レタッチはPhotoshop CCです)

書込番号:23233027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/15 20:46(1年以上前)

インスタの影響かなんか知らんけど再度高すぎ。それとも中国人?

書込番号:23233100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/02/15 20:47(1年以上前)

彩度高すぎ。。。失礼

書込番号:23233107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 U.S.Kさん
クチコミ投稿数:193件

2020/02/16 22:02(1年以上前)

>yamadoriさん
仰り通りだと思います。
書き出しの問題なのか、アップロードの問題なのかは判りませんが、拡大して見ると雲のディテールや空のノイズがだいぶ悪くなってしまっていますね(^_^;)

書込番号:23235768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/16 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラとレンズ 最高ですな!
撮って出しですが、見てやってください。

書込番号:23235979

ナイスクチコミ!12


ojiyamaさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/17 01:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

確かにとても良く写り手放せません。
Fマウントレンズつけても楽しめますし。
20-200mm換算のレンズ出るとうれしいですが、無理ありますか、、Zマウントなら出来そうな、、。

書込番号:23236129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度4

2020/02/17 09:19(1年以上前)

U.S.Kさん
>書き出しの問題なのか、アップロードの問題なのかは判りませんが、拡大して見ると雲のディテールや空のノイズがだいぶ悪くなってしまっていますね(^_^;)

kakaku.comに画像を投稿する前の画像(Lightroomからの書出JPEG)の画質は正常ですか?
コントラストの上げ過ぎとか、再度の上げ過ぎとか、シャープ処理が強すぎるのか・・・・

書込番号:23236475

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/02/17 17:33(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

>陽気な男さん



まさしくここですね。

まだZ50が発売されていませんでした。

この頃はZ50の出番が多いです。

書込番号:23237188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:12件

2020/02/17 23:35(1年以上前)

当機種

欲を言えば レンズ交換無しで もう少し望遠出来れば さらに最高!

書込番号:23237830

ナイスクチコミ!4


shuu2さん
クチコミ投稿数:8991件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2020/02/21 22:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種



便利レンズが出るまで、レンズを交換すればいいだけですよ。


Z50には50o−250oのいいレンズがあるじゃないですか。


写り最高ですよ。


書込番号:23244392

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,139発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング