『5万5440円』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『5万5440円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ420

返信24

お気に入りに追加

標準

5万5440円

2019/11/28 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

855のせてカバー付いて、この値段。
LGですが安くないですか?
でも本当にカバー付いた値段ですよね?

書込番号:23074775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/28 13:30(1年以上前)

発表時から10万程度と言われてましたが、48回割賦でトクするサポート適用で25ヶ月で買い替えた場合の価格という可能性もあるので、SoftBankからの正式発表を待った方が確実です。

今現在、オンラインショップも価格未定のままですし。
ほんとに設定価格55,440円であれば破格だと思います。同梱のディスプレイ搭載カバーが防水防塵非対応、カラバリがないのが残念ですが。

書込番号:23074786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/28 13:44(1年以上前)

トクするサポート〜か、それありえますね!
5万なんてXiaomiでもありえないなと思ってました。
一人で騒いで申し訳ないです。

書込番号:23074807

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 11:07(1年以上前)

予約開始に伴い、正式価格出ましたね。
https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/lg-g8x-thinq/

設定価格55,440円、48回割賦払いでトクするサポートを適用して25ヶ月目に買い替えなら端末代金は実質27,720円みたいです。

まさかの破格設定ですが、SoftBankとしては戦略的モデルという位置付けかもしれませんね。
スナドラ855、日本仕様フル搭載、ディスプレイ搭載カバー同梱で、ミドルレンジに近い価格なのはかなりお得だと思います。

書込番号:23076516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 11:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
LGというのを考慮しても、めちゃめちゃ安いですね。
バッテリーも4000、855でRAM6GB。
テレビ問題は最近では微妙ですが、
付いていてお得感もありますよね。
いや〜安い!

書込番号:23076524

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 11:33(1年以上前)

昨日の時点でSoftBankからの正式発表を待った方が確実、と書き込みしちゃってすいませんでした。

SoftBankって発売当初の価格設定がドコモやauより高く、後に価格改定で値下げするというイメージなので、最初からこの価格はすごいと思います(確か韓国版は5G対応で10万強)。
日本ではSoftBank専売モデルということで、攻めもあるかもしれませんね。

使い勝手など好き嫌いなど別れると思いますが(LGということで一部遠慮する人もいるかな)、価格を考えれば下手にミドルレンジ買うよりいい気がします。

書込番号:23076555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 11:44(1年以上前)

ハイスペック、珍しく全入り?スマホですね。
調べたら本家は128GBでデュアルSIMのようです。
いや〜一人でテンション上がってすみませんでした。
ま、色は黒のみで寂しいですけどね。

書込番号:23076572

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 11:46(1年以上前)

本日同時予約開始になったミドルレンジのAQUOS sense3 plusは、設定価格が56,880円とハイエンドのLG G8X ThinQより高いということになってます(^^;

書込番号:23076574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 11:57(1年以上前)

確かに日本向けはストレージが128GB→64GBに減らされてますが、日本仕様全部入りだし最新ハイエンドながら破格の設定価格、スクリーンカバー同梱を考えれば個人的には許容範囲です。
カラバリについては寂しいですが、海外でもブラックの1色のみですから、こういう個性派モデルはカラバリを増やしにくいのかもしれませんね。

最初から2画面モデルはちょっと使いにくい、分厚いし重いというイメージですが、必要に応じて2画面にするという発想はおもしろいと思います。価格帯を含めてどれくらい売れるかでね。

書込番号:23076592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 12:03(1年以上前)

結局スペック良くても、LGということで売れなさそうですね。
現状ありえない値段・・・それはみなさんに知ってほしいですね。

書込番号:23076601

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 12:20(1年以上前)

LG端末は使い勝手などは特に問題ないのですが、キャリアが毎世代ハイエンドを採用するわけではなく、国内においては以前から地味な存在となってます。
ちなみにSoftBankとしては、LG端末の採用はこの機種が2機種目です。

この機種は2画面にできる機種という新しい発想のモデルですし、国内においては価格帯から様子見的な位置付けの可能性もありそうです。

最新ハイエンドでありながら、あり得ないような価格設定はSoftBankもLGも頑張ったと思いますし(型落ちならあり得る価格ですが)、そこも含めて今後どう評価されるかでしょうね。
10万くらいなら考えますが、この価格なら普通に1台欲しい(笑)

書込番号:23076628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 12:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
自分とまっちゃんさんだけですね
盛り上がってるの・・・

書込番号:23076647

ナイスクチコミ!17


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/11/29 12:35(1年以上前)

国内ではLGスマホは地味な存在ですし(^^;
これが他キャリア、他社端末ならもっと盛り上がってるかもしれませんが。

書込番号:23076656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2019/11/29 14:13(1年以上前)

べらぼうに安いのでガジェッター界隈では騒ぎになっていますよ(笑)

書込番号:23076806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 15:55(1年以上前)

店舗割引が入ったら2万円引きとかなりそうですね。
オンラインでMNPしそうになったけど、もう少し様子見ます。
>sandbagさん
やっぱ安いですよね。

書込番号:23076927

ナイスクチコミ!14


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2019/11/29 16:31(1年以上前)

>JUNJUN.JPさん
高値上等なソフトバンクがどうしちゃったのか心配しちゃうレベルですよね。

MNPとなると事務手数料、2万円引きの場合はギガモン必須と思われるのと、以降の維持費踏まえて、自分の場合は既存回線からの機種変更を検討しています。

まずは店頭で触れてみたいです。

書込番号:23076976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/11/29 17:26(1年以上前)

一括機種変でロック解除、自宅受け取りが簡単で良さそうですね。
買うかわかりませんが、楽しみながら購入段階を検討できるのって久々です。

書込番号:23077024

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/12/02 12:04(1年以上前)

SoftBank、端末だけ購入可、がその後変更ないとしたら、
定価で買って、Y!mobile で使います。

書込番号:23082619

ナイスクチコミ!20


スレ主 JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件

2019/12/02 12:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

端末だけの購入は大丈夫みたいですよ。
ただ認知されてない店員さんはいるみたいです。
家電量販店でも対応OKみたいですので
ポイント還元あるのであればお得ですね。
後、店頭でロック解除には費用かかるみたいです。
Yモバイルなら解除不要ですけどね。

書込番号:23082659

ナイスクチコミ!18


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2019/12/02 20:52(1年以上前)

この機種はロック解除したら、docomo、au回線でも使えますかね?

書込番号:23083618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/12/02 21:32(1年以上前)

>NK42Aさん

SIMロック解除すれば他社回線でも利用はできますが、ドコモのLTE B19/21および3G B6/19、auのLTE B18/26非対応なので利用するエリアによっては制限が出る場合があります。

SoftBank or Y!mobile、またはSoftBank回線を利用したMVNOで利用するのが最適です。

書込番号:23083704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2019/12/05 17:35(1年以上前)

思ったより人気なのかそもそもの在庫が少ないのかわかりませんが、店頭在庫も予約分しかなく、オンラインショップは予約開始日に予約した人に本申し込みメールが来てないとのこと。

書込番号:23089055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2019/12/05 18:21(1年以上前)

破格な価格設定から人気があるのかもしれませんし、それに加えて初回調達分が少ない可能性もありそうですね。
SoftBankとしては初のLGハイエンド機種ですし、価格設定からもどのくらい予約あるかとか見てそうな気もします。

書込番号:23089128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:58件

2019/12/09 22:47(1年以上前)

LG製品を差別しないでほしいよね。

書込番号:23097992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2020/01/23 00:21(1年以上前)

使えました

書込番号:23185287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング