『見積もりとってきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『見積もりとってきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリス 2020年モデル 2285件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリス(モデル指定なし) 1192件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスを新規書き込みヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信27

お気に入りに追加

標準

見積もりとってきました

2019/12/08 17:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス

クチコミ投稿数:98件

ハイブリッド G 2WD 車両本体価格213万円でした。 Xグレードはマイナス約15万円、Zグレードはプラス約15万円。
いろいろオプションがたくさんありすぎてちょっと戸惑いました。一番驚いたのが、ジャッキのオプション設定。全装置関係もいろいろオプションであって説明されましたが、ほぼ理解できず。
カタログなどは20日以降にくれるみたいです。値引きは、一律車両本体から5万円でデーラーオプションは10%引きと言われました。

書込番号:23095249

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:98件

2019/12/08 19:54(1年以上前)

(誤)全装置関係もいろいろオプションであって説明されましたが、ほぼ理解できず。
(正)安全装置関係もいろいろ組み合わせがオプションであって説明されましたが、ほぼ理解できず。

書込番号:23095497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/12/08 20:47(1年以上前)

静岡ですが、チラシのようなカタログしかまだ来ていないけど、そのうちポストに入れとくと営業から連絡がありました。
曰く、価格表やオプションカタログは2月頃になりそう、とのこと。
取りあえず社内のコンピュータに入力出来て予約が可能になったと。
で、今予約した人は納期来年3月と。

年度内納車したい人はカタログも見ず見切り予約するしか。

補助タイヤが無ければジャッキもいらんでしょ。
でも仕事で使うなら補助タイヤは欲しいなぁ。

書込番号:23095593

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/10 01:34(1年以上前)

>タケクマさん
>ハイブリッド G 2WD 車両本体価格213万円でした。 Xグレードはマイナス約15万円、Zグレードはプラス約15万円。

車両本体価格の情報ありがとうございます。
ちなみに1.5ガソリンの価格も確認されていますでしょうか?

今のヴィッツが約20〜25万程ハイブリットが高いとみられるので、それぐらいの価格差かと推定しますが、情報をお持ちでしたらご教授願います。

書込番号:23098246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2019/12/10 04:29(1年以上前)

>ぶらうんてれほんさん
1.5Lガソリン(CVT)モデルは
Xは159.8万円  Gは175.6万円  Zは192.6万円 
6MTにするとそれぞれマイナス5.5万円 
4WDにするとそれぞれプラス約20万円

ちなみに
1.0Lガソリンモデルは
Xは145.5万円  Gは161.3万円

全てネット情報なので、確認はしていませんが・・・。参考までに。

書込番号:23098308

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/10 23:07(1年以上前)

>タケクマさん

情報ありがとうございます。

今月の情報公開、年明けのオートサロンでのGR公開を楽しみに待ちながら検討します。

書込番号:23099893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2019/12/13 05:09(1年以上前)

>しゅがあさん

>年度内納車したい人はカタログも見ず見切り予約するしか。
やはり、そうなりそうですね。実車に乗り込んだ感じというか感覚を確認したいのですが、無理ですね。(3月までには欲しいので)

>補助タイヤが無ければジャッキもいらんでしょ。
北国に住んでいるので、ジャッキは必須なのです。スタッドレスタイヤに交換するときに使うのですよ。GSに頼む人は不要ですが、私は自分でする派なので。

書込番号:23103945

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/12/13 09:12(1年以上前)

>タケクマさん
純正の応急用ジャッキはパンク修理用の必要最低限ジャッキなので、
日頃から使われるのであれば、余計に別途使いやすい物を用意した方が宜しいかと。

というか、今まで使ってた物があれば、それで良しですね。
わざわざディーラーを儲けさせる必要はありません。

書込番号:23104150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2019/12/15 05:21(1年以上前)

>しゅがあさん

ありがとうございます。
純正のジャッキはパンク修理用の必要最低限ジャッキなのですね。初めて知りました。
確かにABとかに行くと、お値段のよい油圧ジャッキとかありますもんね。今度、意識して見てみます。

書込番号:23107764

ナイスクチコミ!4


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/19 19:10(1年以上前)

明日(12/20)発表らしいです。

書込番号:23116960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件 ラウムとパフにハルさんも 

2019/12/21 23:09(1年以上前)

今日たまたま車の点検でディラーにいったらカタログが来てたのでもらってきました。

少し話を聞いたところ、車両本体は気持ちしか値引きできないので、早期契約ならプレミアムコーティングダブルGを半額にしてT-connectナビキッとも割引してくれるそうです。

雑談程度のお話だったのですが、ガソリンの1.5LのGグレードでMTに12年物の下取り(オマケ上乗せで)でざっくり計算で込み込み200万でおつりが来そうです・・・・誘惑に負けそうです(^^;)

書込番号:23121373

ナイスクチコミ!7


しげ555さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/23 09:38(1年以上前)

8インチディスプレイオーディオ標準装備はレス出来ないですよね?
市販ナビ取付け無理ですね。?
オプションのTV・ナビは機能的にどうなんですかね?

書込番号:23124042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/12/23 12:44(1年以上前)

>しげ555さん
>8インチディスプレイオーディオ標準装備はレス出来ないですよね?
出来ませんね。
>市販ナビ取付け無理ですね。?
無理ですね。
>オプションのTV・ナビは機能的にどうなんですかね?
今までの純正と遜色ありませんね。

8インチでは無いですが標準装着先行している新カローラユーザーの嘆きに耳を傾けてみるのも良いかもしれません。

何ヶ月後になるか分かりませんが、後からレスオプションも発表されるような事も発表時に言ってましたし、割り切れないなら待つしかありません。

書込番号:23124278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/23 15:38(1年以上前)

私も見積もりを取りました。

ハイブリッドのZ 2wd。
メーカーオプションは
ツートン色55000、
クリアランスソナー、
専用アルミで
ディーラーオプション無し、諸経費込み総額240万でした。
あとはバイザーとマットくらいしか必要無いので
ギリギリ予算内というところです。
ディーラーオプションも20%offにはしてくれるそうです。

ACCが全車速対応でないのは不満ですが
新型車の割に頑張ってくれたので
かなり揺れています。

書込番号:23124512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件

2020/01/03 16:47(1年以上前)

本日3日、初売りの日に購入しました。
メーカオプションを約15万円、ディーラーオプション約5万円。
値引きはいろいろ交渉して車両本体から約10万円でした。
納期は3月中にできるみたいです。

書込番号:23146310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/04 11:14(1年以上前)

>タケクマさん
私も本日購入しました。
結局、
ハイブリッドZ 2WDにメーカーオプション約17万.
ディーラーオプション 約14万.
諸経費からも削ってもらって合計250万。
値引きは約18万といったところでした。

納期は3月末〜4月頭。

書込番号:23147698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/01/04 16:37(1年以上前)

仮成約してきました。
納期は約束できませんとのことでしたが、2月は絶対ありませんとのこと。
下取り上乗せ含め合計で引いてもらいましたが、本体は値引無しでした。

先月発表後に予約したかった人が値引無しに怒って帰ったというエピソードを聞きました。

友人の勤めている店なので、本日折込の車種も会社も違うカローラ店チラシを持込し、
カローラだと純正ナビ10万引いてくれるんだよなぁ、とか遊んできました。

新車発売時は全国の予約キャンセル(含む仕様変更)状況により2転3転します。イラつかず待ちましょう。
アクアの時は心変わりで仕様追加したら何故か納期が1ヶ月縮まったりしました。

書込番号:23148307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2020/01/05 16:18(1年以上前)

>銀色の老人さん
すごい!車両本体からの18万円も値引きですか!私も結構、他車と競合させて頑張ったつもりでしたが、上には上がいるんですね!勉強になります。
>しゅがあさん
地域やタイミングによって、いろいろ値引き額は変わってくると思いますが、本体の値引無しは厳しかったですね。でも、下取り車上乗せ額で実際は値引きと同じになるので、そこでディーラーは帳尻を合わせるのでしょうね。

書込番号:23150455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/05 20:24(1年以上前)

>タケクマさん
さすがに車両だけからは18万は無理でした。。

ディーラーオプション、諸経費等ギリギリ?まで
削ってくれたということでした。
ディーラーオプションも最低限のつもりでしたが
かなり勉強してもらったので
色々と付けてしまい結局少し予算オーバーに。。

書込番号:23150963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2020/01/18 00:27(1年以上前)

カタログはトヨタのホームページから取り寄せられますよ。

書込番号:23174979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


風太33さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/02 01:26(1年以上前)

私も予約しました
Z 1.5ガソリンCVTメーカーOP17万
ディーラーOP25万で総額252万でした 納車は3月末くらいかも と言われましたよ
値引きは本体17万円になってますね
それ以外にメンテカイイン用品特別値引き3万円があります
コンパクトカーも高い時代になりました

書込番号:23204530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


風太33さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/02 01:38(1年以上前)

すいません252万円には 残価設定分割の金利が入ってます 言葉足らずですいません

書込番号:23204550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


25ponさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/09 08:05(1年以上前)

昨日ネッツで見積もり取りました
値引きは一律5万円+事前予約でコーティング代6万が無料に成るそうです
試乗車来て気に入らなければキャンセルでもいいので契約しませんか?って言ってました

書込番号:23219047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/02/09 19:59(1年以上前)

1/4仮成約で、本日書類を届けて頭金入金してきました。
現時点では3月初旬登録、中旬引き渡しとのこと。

なので、販売店試乗車は同じく3月頭ぐらいになるかなとのこと。

現在はモーターショーで展示されたプロトタイプのガソリン車1台を全国たらい回しツアー中です。

書込番号:23220482

ナイスクチコミ!0


hiejigoさん
クチコミ投稿数:56件

2020/02/13 22:53(1年以上前)

仮成約ってどういうことですか? いつでも契約解除出来るってこと? ということは契約済み? 良く分からないのでご教授ください。

書込番号:23229148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/02/14 14:08(1年以上前)

>hiejigoさん
契約書類が揃っていない状態で、仕様決定し発注を出してある事です。
後日、車庫証明申請や印鑑証明を提出して、書類上正式契約としました。
トヨタでは仮成約時点で契約完了となっているため、
以降キャンセル・メーカーオプション変更等は基本出来ません。

書込番号:23230216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2020/02/18 09:13(1年以上前)

ネッツトヨタ静岡ですが、展示車、試乗車の配車予定が発表されていました。
https://www.netz-shizuoka.net/lp/yaris

今週末辺りから随時の様です。実車を見たい、触りたい方はお近くの店に確認してみては。

書込番号:23238206

ナイスクチコミ!0


simon09さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/23 21:04(1年以上前)

本日妻の車として契約しました。
ヴィッツ(2代目 F LimitedU 走行距離約125000キロ)を
下取に出しての価格になります。
二度の商談で試乗して決めました。

X1.0 2WD 本体1,455,0001円
メーカーオプション157,300円
ディーラーオプション135,150円
諸費用194,956円
下取(値引) 212,406円
支払い総額 1,730,000円

納車は4月末かGW明けだそうです。
ご参考までに。

書込番号:23248190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヤリス
トヨタ

ヤリス

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリスをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,808物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング