『Zen2について』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

B450M S2H [Rev.1.0]

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU対応MicroATXマザーボード。第3/2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • PCIe3.0×4接続対応のM.2スロットや、ゲーミングプレーヤー向けのネットワークチップ「Realtek RTL8118 GAMING LAN」を搭載している。
  • 高性能ファンコントロール機能「Smart Fan 5 + Fan Stop」を搭載し、ケースファンをセミファンレスで運用することが可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M S2H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M S2H [Rev.1.0]の価格比較
  • B450M S2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450M S2H [Rev.1.0]のレビュー
  • B450M S2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450M S2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450M S2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450M S2H [Rev.1.0]のオークション

B450M S2H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 1日

  • B450M S2H [Rev.1.0]の価格比較
  • B450M S2H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • B450M S2H [Rev.1.0]のレビュー
  • B450M S2H [Rev.1.0]のクチコミ
  • B450M S2H [Rev.1.0]の画像・動画
  • B450M S2H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • B450M S2H [Rev.1.0]のオークション

『Zen2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M S2H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
B450M S2H [Rev.1.0]を新規書き込みB450M S2H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Zen2について

2020/08/17 14:31(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > B450M S2H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:10件

これはBIOSアップデートされていますか?

書込番号:23605394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/08/17 14:36(1年以上前)

購入店に聞くしかないかと思います。
そうでなければアップデートしてくれる店舗での購入をお勧めします。

最初のBIOSからの対応ではないので、流通在庫が売れ残っている場合対応してない可能性があります。

書込番号:23605396

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/17 14:47(1年以上前)

箱にRyzen3000 Ready の文字あればF40くらいは上がってるはずです。

F51の 3600XTは無理かもですが。。

書込番号:23605412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/08/17 18:10(1年以上前)

わかるわけがない。

値段差が激しいならリスク取って購入してみてもいいけど自己責任。

https://kakaku.com/item/K0001273158/
これならCPUなしでアップデートできるんだが、B550が買えちゃうから本末転倒よね。

カツカツまでケチらず、放出品を避けて流通量が多いところから選べば大丈夫と思うけど。

書込番号:23605648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2020/08/17 18:12(1年以上前)

現在上位のツクモ、ドスパラ、ソフマップはいずれも流通量が多いと思われる。
ただ、ドスパラは独自ルートなんで古い在庫持ってるかもしれないから要注意かな。

俺ならツクモで一応問い合わせしてみてから買う。

書込番号:23605652

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/08/17 21:27(1年以上前)

確かにわからないですね。
さすがに古い在庫も減ってはいるでしょうけど、通販だとそれが来たら高くついてしまいますから。

GIGABYTEの安物マザーは電源周りの発熱が心配なマザーが多いから、クーラーは付属の方がよかったりするし。。。自分的には、あまり勧めたくないマザーではある。
ワンポイントとかならいんですけどね。
店頭でシールを見て買うのが安心感もあって最もおすすめです。
ワンズでアップデート指定で購入するか店頭で購入するのが最も確実、次点が流通量の多い店で購入ですかね。

書込番号:23606025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/08/23 00:20(1年以上前)

F40とかってなんですか

書込番号:23616258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2020/08/23 00:22(1年以上前)

BIOSのバージョンです
このバージョンからZEN2対応

書込番号:23616259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/08/23 09:19(1年以上前)

一般的に「製造時の最新」が書き込まれているので、出荷時期によってバージョンが異なります。
ただ日本で売られるまでには1〜2ヶ月のずれがあると考えていいでしょう。
また地方の店で売れ残っていた商品だったりすると昔の非対応バージョンということもあり得ます。
店舗で買うならZen2というかRyzen 3000 Series Ready等のステッカーがあることを確認して買うのがいいでしょう。

若しくは最新版へ更新してくれるサービスがあればそれを使うのがいいです。
通販ならPC 1'sくらいしかやっていないです。
偶に更新済みのマザーボードを売る店もありますが...

書込番号:23616735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M S2H [Rev.1.0]
GIGABYTE

B450M S2H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 1日

B450M S2H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング