『人の声を低減しないわけではない。』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,531

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,533

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,531¥29,709 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,531 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

人の声を低減しないわけではない。

2019/12/14 20:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:401件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

今半分居酒屋な中華料理屋に来ていて、隣の20人くらいの団体がクソうるせえんで耳栓がわりに使ってるけど、まあ良く会話音も低減してくれますよ。
ほとんど怒鳴り声だけど^^;

これが許容されてイヤフォンの微かな音漏れが許容されない世の中なんて、頭がおかしいとしか思えないけどね。

書込番号:23107088

ナイスクチコミ!11


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/15 11:11(1年以上前)

いいですね。
私は、仕事で嵌った時、プライベートで本を読みたい時にカフェに行きます。
アイコンを見ていただければ想像がつくと思いますが、いい歳で数十年それを続けて
きました。
最近とみに集中力がなくなってきた為、人の声にうんざりしていました。
もっと遠慮して会話しろよ。。と何度言いたくなったことか。。
qc35を持っていますが、大きくて持ち運びには不向きです。
それで、AirPod proに期待し注文しました。
ファームウェアのバージョンアップで、人の声が聴こえるようになったとの話しを聞き
少し心配になっていたのですが、貴方のコメントで期待できると再確認できました。
まだしばらくは商品が届きませんが、楽しみです。

書込番号:23108191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/15 18:01(1年以上前)

>Rick2さん

ありがとうございます。
絶対的な消音性能はQC35に分があるかもしれませんし、連続使用時間なんかも大分劣るとは思いますが、仰るとおり手軽さに関しては桁違いに優れていると思われます。
なんせもう小さく軽くかさばらない、ケースも含めてやっぱりこの小ささは抜群ですね。

にも関わらず、私は他にANCイヤフォンやヘッドフォンを持っていないので、比較の問題としては分からないのですが、十分に、思った以上にノイズの低減効果は高く感じます。
上に書いた状況下においても、もうホントにうるさかったですが、ノイキャンさえ効かせてしまえば普通の店内に変わります。
無音になるってものではないですが、普通に落ち着いて居られるくらいにはノイズは低減してくれます。
逆に料理の注文をしたり、お会計時にイヤフォンを外した時に、こんなにうるさかったんだと改めて驚愕するレベルでしたね^^;

まあ、トゥルーワイヤレスであることを考えれば凄いものですよ。しかも片側5.4gくらい、両方合わせても11gに満たないくらいでこれを実現しちゃっているというのは、あんまりそれをいう人がいないのが不思議なのですが、なんと言っても最大のこの製品の魅力でしょう。

人の声に関しては聴こえるは聴こえるのですが、簡単にいうと他のノイズがより大きく低減されるため、低減された小さな話し声でも良く聴こえるようになるといった感じです。
具体的にいうと例えば電車の中で使用した場合、ノイキャンを効かせると向かい側に座っている人の話の内容が理解できるくらいに聴こえたりします。イヤフォンを外すと話しているのは分かるんだけど内容までは分からない、といった感じ。ただし、ボリューム自体は話し声も十分小さくなっています。
全体的に静寂環境が得られるため、小さな話し声でも良く聴こえるようになる、といった感覚です。

書込番号:23108939

ナイスクチコミ!2


Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/19 20:30(1年以上前)

私はBose noise cancelling headphone、quiet comfort 30、sony 1000F-xm3と所有しており、くらべましたがAir pods proの方が声を含めて消音してくれている気がします。なのでAir pods proばかり使用しています。個人差があるのかもしれないですね

書込番号:23117109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:401件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/20 00:11(1年以上前)

>Sky_Lineさん

ありがとうございます。
まあ個人差というのは間違いなくあるでしょう。耳に会うか合わないかっていうのは多かれ少なかれ生じるはずなので、人によって効果が違うということは大いにあり得ます。
その点ではAirPods Proは内側、耳方向にもマイクが付いていて、これが正確にどのように使われているかは分からないんだけど、実際に内側で鳴っている音をモニターしているという意味では、最も進んだ仕組みになっているとは言えるかもしれません。

ノイズキャンセリング効果というのは、アクティブなものもあるけどパッシブなものもあり、要は単なる耳栓としての外音遮断効果というのもあります。
AirPods ProはノイズキャンセリングをOFFにしてみるとこれがあんまり高くない、外の音は結構よく聴こえるのに、キャンセリングONにしてみると相当静かになって、アクティブなノイズキャンセリング能力の高さが感じられるところですね。

QC30なんかはそろそろちょっと古い技術になっているのかも知れませんね。BOSEのノイキャンには定評がありますが、数年前の製品では最新型と比較するのはちょっと厳しいかも^^;

あとはまあ、イヤフォンの性能はノイキャンだけじゃありませんから、せっかくそれだけ持っているのなら状況に応じて色々楽しんだ方が。
実際問題AirPods Proでも、静かな環境下ではノイキャンをONにした方が部分的にはノイズが増える場合があるのを確認しています。まあそもそもそうした状況下では意味がないからOFFにした方がいいですから。

書込番号:23117538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2019/12/20 00:58(1年以上前)

>Sky_Lineさん

QC30に関しては、ネットで検索してみて個人レビュー記事を複数読んでみましたが、ノイズキャンセリング効果に関してはAirPods Proをやや上回るといったものがほとんどでした。
また、QC30はファームアップによってノイズキャンセリング効果が上がるという記事もありました。

まあその辺はAirPods Proもこれからのお楽しみだったりしますが、ファームのバージョンなど確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:23117589

ナイスクチコミ!0


Sky_Lineさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/21 10:52(1年以上前)

>不知為不知さん
ありがとうございます。QC30のファームウェアは
最新でした。Boseも好きなので使い続けけます

書込番号:23119948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,531発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング