『MAVIC MINI でDIPS申請された方おられますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。最大飛行時間は18分で、専用の送信機は最大2kmまでのHD動画伝送に対応する。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

Mavic MiniDJI

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

『MAVIC MINI でDIPS申請された方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini」のクチコミ掲示板に
Mavic Miniを新規書き込みMavic Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

クチコミ投稿数:146件

機体登録は済み登録記号は取れました。
YouTube動画を見ていると、機体登録とは別に飛行申請もしないといけないようです。
DIPSのHPから申請してみました。どうも目視外飛行にチェックを入れなかったら申請出来るようです。
結果はこれからです。申請、許可まで出来た方居られましたら教えて下さい。

書込番号:24756619

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件

2022/05/22 12:30(1年以上前)

すいません、審査中と表示されてるので、休日でもあるので再びDIPS申請してみたところ、「夜間飛行 目視外飛行 人又は物件から30m以上の距離が確保できない飛行」チェックで申請が出来ました。お騒がせしました。
YouTube動画で、NAVIC MINI を目視外飛行も普通に申請し許可をもらっていた動画を発見したからです。
ユーザーの皆さまも申請に挑戦しといた方が良いようですよ。

書込番号:24757263

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件

2022/05/22 12:37(1年以上前)

機体登録、登録記号取得に900円、DIPS申請ならば電子証明書取得ならばただです。
全てで900円しか掛かりませんから、安く済みますので今のうちやっておくのも手ですよ。
6月20日以降、屋外で使用しないのはもったいないです。
因みに、マイナンバーで個人の証明、クレジットカード支払いにしました。

書込番号:24757270

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件

2022/05/23 19:16(1年以上前)

一人芝居で申し訳ありませんが、DIPS申請HPで補正指示発行通知が届きましたのでその内容をお知らせします。

「〇200g未満の機体のみの申請

100g〜199gの機体の飛行申請受付開始時期は、令和4年6月初旬を予定しております。
今回の申請は取り下げていただき、飛行の開始日が令和4年6月20日以降、屋外において飛行禁止空域を飛行させる場合、もしくは承認が必要な方法で飛行させる場合、登録記号が付与された機体で新たに飛行申請をお願いします。」

とのことでMAVIC MINI の場合6月20日以降に申請して下さいってことのようです。
どうりでこのクチコミの返信が無い訳ですね。
残念。

書込番号:24759116

ナイスクチコミ!4


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/01 08:44(1年以上前)

>ひげ剃り名人さん

>100g〜199gの機体の飛行申請受付開始時期は、令和4年6月初旬を予定しております。
・・・・・
>とのことでMAVIC MINI の場合6月20日以降に申請して下さいってことのようです。

6月初旬に申請出来るのではないでしょうか?
私もマビックミニを先月申請しましたが、同様の補正指示が来ておりました。
申請受付開始されれば、混雑が予想されそうですね。補正指示など発生すれば6月20日以降の飛行に間に合わないかもですね。

書込番号:24772422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


GinRyoさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/01 08:46(1年以上前)

>ひげ剃り名人さん
目視外飛行、夜間飛行のチェックを入れると、【機体の位置や異常の有無等の表示が確認出来る資料】と【灯火の装備状況が確認出来る資料】を添付する事で申請できると思いますよ。

書込番号:24772426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2022/06/05 12:47(1年以上前)

アマゾンで、タイムセールで格安で売られていたのを買いまして初ドローンです。面白そうだったのでその後にAir2も買いました。
Air2は期待登録を済ませ、DIPS申請中です。
MAVIC MINIに関しては、申請はまだです。
もうそろそろ申請が出来るようになるのでしょう。
やはり屋外でも飛ばせるように申請しときたいものです。

書込番号:24778905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2022/06/10 23:04(1年以上前)

DIPS飛行申請出来るようになったようなので、そろそろ申請しても良いかもしれません。

YouTube動画より
https://www.youtube.com/watch?v=-XsnOPm8nmI

書込番号:24787195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini
DJI

Mavic Mini

最安価格(税込):¥33,800発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Miniをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング