『社外ナビの取り付けについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『社外ナビの取り付けについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3131件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

社外ナビの取り付けについて教えて下さい

2020/07/11 14:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 take0312さん
クチコミ投稿数:44件

月末に車が届きます。

ディーラーに社外ナビを装着してもらいます。

スマホのミラーリングもしたいのでMDV-M907HDLを購入することにしました。

必要なものを、ケンウッド(以前の投稿も参考)に聞いて確認したところ

KNA-200wt
KNA-300EX
CA-C100
08606-b1040 
08606-00160 
kna-20hc

との回答でしたが、
自分でもしらべましたが、バックカメラ変換がCA-C100で大丈夫かきになります。

また、

USB入力ポートとHDMI入力ポートも作るつもりですが、

ライズに使える良い商品はありますか?
kna-20hcの先端がオスなので入力ポートに接続するときどうしたら良いかと悩んでおります?
ポート作っている人はポートどこにつけてますか?
純正はグローブボックスの中のようですが‥

何か色々アドバイスなどいただけると助かります

よろしくお願いします。

書込番号:23526544

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/11 17:52(1年以上前)

>take0312さん
ステリモもバックカメラも無ければ必要無いのでは…?

車の仕様がわからなければアドバイス出来ないと思いますが?

書込番号:23526943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take0312さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/11 20:50(1年以上前)

すいません

ハンコオス直前にグレート装備変更して、

ライズGでナビレディパッケージ(パノラマビューなし)をつけて契約しました。

情報少なくて申し訳ありませんでした。

引き続き質問のご回答アドバイスなどよろしくお願いします。

書込番号:23527394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/07/12 08:39(1年以上前)

>take0312さん
ネット購入、持込み取付はあまりお勧めしませんが…

持込み取付の基本は最低でもギボシ取付になります。

ケンウッド適合表ではバックモニターまで考えていないので08606-00160を使うよりAV-C48の方が設定し易いと思います。

社外9インチナビだと異音は無い様ですが純正9インチナビだと対策品が出ています。
異音がしてからでも対策はOKですが対策部品を使うとそれなりにシッカリ止まると思います。

ライズのサービスホールの大きさは22.5 x 22.5mmなのでサービスホールタイプはまだ無かったと思います?

書込番号:23528446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 take0312さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/12 18:20(1年以上前)

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:23529622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,192物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング