ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 125〜514 万円 (3,997物件) ライズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル
現在販売店オプションの選定で迷っています。
今購入検討しているのは、
・UVIRカットフィルム
・おくだけ充電
・フロント、センター、ラゲージランプLED
・フロアマット、サイドバイザー
これは選択して良かった、あったら便利という
おすすめの販売店オプションがあれば教えてください!
※ドラレコ、ETC等は除いてお願いします
書込番号:23184752 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ガラスフィルム、フロアマット、室内LED、Amazon、楽天、等で買い、持ち込み、安く済む?
書込番号:23185442 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ステップが幅があって傷つきそうなのでステップガードがあると良いと思います。置くだけ充電は欲しかったけど高過ぎなのであきらめました。USB標準なので我慢です。ブライドスポットモニターとパノラミックビューはつけました
書込番号:23186237 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
なるほど、別で買って持ち込みという手段もあるんですね。
書込番号:23186807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
傷防止。こんなものあったんですね、、ディーラーオプションの冊子は見たつもりでしたが気付かなかったです。ありがとうございます。
書込番号:23186829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まじふぁんさん
フロント、センター、ラゲージランプLEDは値段も安く自分もつけましたが明るくて良いです。しかし社外品は光量調節出来たり色々ありますので、社外品で気になるのがなければ良いと思う。
フロアマットは、1番高いセットつけましたが、社外品の方が色々選べて良かったかなと、特に後部座席裏にマット付けたいなら、トランクのマットはフロアマットとセットで買わない方が良いかと。
サイドバイザーは、好き嫌い分かれますが雨の日窓開けやすいので良いです。
私のおすすめは、パノラミックビュー、ヒートシーター、ドアハンドルのプロテクションフイルムです。
後付けできるものは後からどうにかできるので、後から付けられないものを決めておけば良いですよ。
車体色、2WDか4WDか、グレード何にするか
ステップガードも純正品付けたけど、前ドア分しか無いので、後ろもつけたければ社外品になります
トランクのステップガードとか私は気に入ってます。いくつか写真を載せておきますね
だいぶ社外品増えてきたので色々見て決めないと、純正品高いですからね
書込番号:23187083
![]()
1点
どなたかも仰ってましたが、後でつけられるのは後でも良いかもってディーラーさん自身が仰ってました。値引きに使われたくないかもですが。
私はルームランプ、ラゲージランプは他で買って、納車までに取り付けをディーラーさんにただで取り付けをお願いしちゃいました。結構納車まで時間があるので、価格交渉に使うのでなければ、社外品と見比べて、取り付けをおねがいする交渉した方がいいかもしれません。私も納車まだなので、今も色々便利なグッズ探してます。
書込番号:23187732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エンジンスタートキー(冬の暖気運転用)
ラゲージルームランプ(標準品は下部にあり、荷物があると役に立たない)
BSM(後方確認用)
マッドガードと車体下面塗装(泥跳ね、下部塩害対策)融雪剤は塩で錆易い
コーナーポール(擦り予防)
当方、豪雪地帯の下町なので、4WDです。4WDは寒冷地仕様が標準装備です。
書込番号:23189230
2点
前後のドラレコ、UVカットフィルム、ETC,ほんものガラスコート。購入店にお願い済み。
ナンバー灯、バック灯、ウインカーランプを社外品の視認性のよい社外品ですがLEDランプを用意しています。
室内のランプは交換予定なし。
普段ならモデリスタのエアロを着けていますが今回はなし。奥さんにいらないと言われました。
そのかわり、フロントグリルに社外ですがステンレスのグリルを過飾します。
あとは、テレビキャンセラーですが店ではやらないので自分でやります。
以上かな 2月中旬の納車ですが、楽しみです。
書込番号:23199503
1点
プロテクションフィルム、ステップガードというものは車体が傷つかないようにかなり重要みたいですね。取り付けることにします!
書込番号:23203237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
社外品という選択肢が頭にまったくなかったので勉強になりました!価格交渉とかではないので純粋に見た目も機能性も良いもの探したいと思います。
書込番号:23203240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちも結構寒いんですよね。。エンジンスタートキーは迷ってたのですがやっぱりあったら便利かなと思ってきました。マッドガードはタイヤを守るためですかね?見た目にも問題ないならつけてみようと思います。
書込番号:23203242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まじふぁんさん
こんにちは
12月納車済Zです
アウターミラーカバーは販売店オプションで納車時に変更済。
ドアの光反射ネジカバーはAmazonで購入。
運転席、助手席、後ろ席ドアのステップガードは気を付けた方が良い。私が購入した時は「RAIZE用」として販売されているステップガードは、正確にはRAIZE用ではなく、両面テープでの貼り付け面形状が(微妙な湾曲部分)合わないので、接着面が浮く。
幸い私は保証を受けましたので良かったのですが。
書込番号:23208866
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/30 8:15:42 | |
| 22 | 2025/08/04 2:50:07 | |
| 17 | 2025/05/24 6:55:26 | |
| 5 | 2025/04/04 21:58:37 | |
| 34 | 2025/03/10 19:31:53 | |
| 21 | 2024/11/15 13:23:52 | |
| 12 | 2024/10/24 13:37:56 | |
| 6 | 2024/10/07 18:23:26 | |
| 3 | 2024/10/15 11:33:57 | |
| 2 | 2024/07/25 15:18:25 |
ライズの中古車 (3,998物件)
-
- 支払総額
- 233.6万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
ライズ Z フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 244.6万円
- 車両価格
- 234.0万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
ライズ Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 173.4万円
- 車両価格
- 163.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
-
ライズ Z 衝突被害軽減システム フルセグ ETC バックカメラ ドラレコ キーレス スマートキー アイドリングストップ 盗難防止装置
- 支払総額
- 193.5万円
- 車両価格
- 182.6万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














