ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 125〜514 万円 (3,289物件) ライズ 2019年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル
1月21日にZ/4WD/シャイニングホワイトパールを契約し、6月5日に納車になりました。4ヶ月半待ちました。ステイホーム期間でしたので、落ち着いて待つ事が出来ました。購入の決め手は、小型で取り回しの良さと安全装備満載ですね。大人の秘密基地的な趣味クルマに仕立てていきたいので、SUVライクで4駆、広く大きな荷台にも魅かれました。待つ間、YouTubeでライズに関する投稿動画を見て過ごしました。とても参考になりました。納車後、自宅周辺を乗り回してきましたが、期待とおり大満足ですね。
書込番号:23449503
26点

>かぶの浅漬けさん
同様、私も1月25日契約、6月5日大安吉日納車の運びになりました。4ヶ月半かかりました。
長かったですね。余りに待ち時間がありすぎて装飾品をコツコツ購入してましたので、散財してしまいました。教訓として、少しでも早い納車を目指すなら、5月から全トヨタディラー店で購入できるのならば、直系ディラーからの方がと思いました。でもなじみの店で気楽さもあるのでなんとも…って感じでした。お互いお疲れ様でした。乗り心地抜群の愛車でコロナ自粛のストレスを我慢しながら少しは解消しましょうね。
書込番号:23450210 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私も、1月21日契約Z2WD白黒ツートンTRDフルエアロ、5月22日工場出荷希望ナンバー登録待ちでコロナ影響の為6月1日迄新車工場置き、6月3日エアロ取り付け、6月8日ディーラーに、6月11日納車予定
長かった!
書込番号:23450367 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>つんつくつん3さん
納車まで4ヶ月半は私と同じですね。コロナの影響もあったのでしょうが、長かったですね。ほんとにお疲れさまでした。ライズは運転しやすいし、車内は結構広いし、加速も素晴らしいと感じます。これから楽しく使い回したいと思っています。
>メカニックみんからさん
納車まであともう少しですね。お互いに長かったですね。お気に入りのエアロを取り付けたライズはきっと素晴らしいことでしょうね。長く待った分だけ、納車の喜びは大きいと思いますよ。
書込番号:23450450
4点

>かぶの浅漬けさん
納車おめでとうございます。4か月半お待ちになって喜びもひとしおと思います。
私も1月19日契約で本日Z4WDホワイト2トーンが納車されました。
前車はフィールダーX4WDを約7年、直近は代車でカローラスポーツ1.2Lターボを2週間乗って
いました。
カローラスポーツの快適性(乗り心地、静粛性、安定感等)に慣れたあとでライズに乗った印象は、
ステアリングの重さ、乗り心地など若干気になるところはありますが今後徐々に慣れてくるでしょう。
自称プチアウトドア親父として長く付き合いたいと思います。
それでは楽しいカーライフをお過ごしください。
書込番号:23454688
2点

>VTE04さん
納車おめでとうございます。私と同じ時期にZ/4WDを注文して、同じように4ヶ月半待って納車になった方がいらっしゃるのですね。ほんとに長い間お疲れさまでした。白のツートンはいいですね。私も悩みましたが、家族の反対で踏み切れませんでした。とても良い買い物をされましたね。羨ましいです。私は仕事の関係で10年以上クラウンを乗り続けていて、ライズはリタイア後の私の趣味車として購入したものです。山道も走る小型SUVで荷台も広いカッコいいクルマを探していました。やっと出会えたという喜びで一杯です。いい車ですね。
書込番号:23455047
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ 2019年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/30 8:15:42 |
![]() ![]() |
22 | 2025/08/04 2:50:07 |
![]() ![]() |
17 | 2025/05/24 6:55:26 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/04 21:58:37 |
![]() ![]() |
34 | 2025/03/10 19:31:53 |
![]() ![]() |
21 | 2024/11/15 13:23:52 |
![]() ![]() |
12 | 2024/10/24 13:37:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/07 18:23:26 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/15 11:33:57 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/25 15:18:25 |
ライズの中古車 (3,292物件)
-
ライズ G フルセグ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 217.2万円
- 車両価格
- 209.0万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 233.9万円
- 車両価格
- 219.3万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 208.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 246.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 239.9万円
- 車両価格
- 223.0万円
- 諸費用
- 16.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





