『ディーラー情報 ライズハイブリッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ディーラー情報 ライズハイブリッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

ディーラー情報 ライズハイブリッド

2021/07/24 13:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 Falcon XBさん
クチコミ投稿数:14件

本日、トヨタディーラーの営業担当さんからライズハイブリッドの発売情報を聞きました。
排気量は1200ccノンターボ。発売時期は今秋後半との事。
トヨタ製ハイブリッドではなく、ダイハツベースのハイブリッドシステムだそうです。
GR SPORTについては情報無し。

自分的には9月後半発売予定のカローラクロスに興味あり。
ライズの下取り価格次第で乗り換え検討予定です。

とりあえずご参考までに。
他に情報知っている方がいらっしゃいましたら補足お願いいたします。

書込番号:24255599

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5723件Goodアンサー獲得:156件

2021/07/24 18:05(1年以上前)

システムはTHSなのかな?

まさかの E-power ?

書込番号:24256008

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2021/07/24 18:33(1年以上前)

>排気量は1200ccノンターボ。

これは確定情報だったでしょうか?

書込番号:24256041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Falcon XBさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/24 18:55(1年以上前)

>ラpinwさん
>つぼろじんさん
ダイハツが開発ベースですからねー。。。
マイルドハイブリッドの可能性も無きにしも非ず。
何れにしても新規開発のユニットのようです。
初物は手を出す気になれないです。
あくまで1200ccノンターボはディーラー筋の情報です。
確定とするにはトヨタの正式なプレスリリースを待った方が良いでしょう。

書込番号:24256071

ナイスクチコミ!5


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/24 20:48(1年以上前)

自分もカローラクロスねらい。下取りどのくらいでますか?

書込番号:24256232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Falcon XBさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/24 23:02(1年以上前)

>sa221さん
ライズの査定はカローラクロスを試乗してからですね。
ハイブリッド発売後は確実に相場が下がると思いますが…

書込番号:24256477

ナイスクチコミ!2


ぱる811さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/27 22:57(1年以上前)

6月にディーラーから下取り価格が上がっている
ので乗り換えませんか?と連絡がありました。
年式2020年2月 グレードZ  走行距離7000k
OP ディスプレイオーディオ ETC
下取り価格185万
値引き等頑張って頂き約10万追加で乗換です。
ライズは妻が運転するのに調度良い大きさなので
気に入っております。

書込番号:24261494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/28 13:35(1年以上前)

>ぱる811さん
そんなにいいですか?何に乗り換えでしょうか?
自分もZですが180なら乗り換えたい

書込番号:24262254

ナイスクチコミ!1


ぱる811さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/28 17:20(1年以上前)

>sa221さん
ライズ→ライズです!
全く内容は同じになります!

書込番号:24262493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2021/07/28 19:16(1年以上前)

>ぱる811さん
納車時期が同じでZグレードですが、
走行距離がすでに25000kmを超えているので、
下取りはガクッと下がります(^^;」

書込番号:24262635

ナイスクチコミ!1


スレ主 Falcon XBさん
クチコミ投稿数:14件

2021/07/29 01:01(1年以上前)

ロッキー板でもハイブリッド情報出てますね。

・e-POWER同等のエンジン発電システム。
・駆動は2WDのみ。4WDはガソリン1Lターボ専用。
・11月発売。
・最低価格240万

自分的にはFFのみなら完全に購入対象外ですね。
4躯ライズの安定感は結構気に入ってます。
燃費は悪いですが…

書込番号:24263110

ナイスクチコミ!5


24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/01 15:04(1年以上前)

ロッキーの一部のグレードは電動パーキングブレーキ搭載になるとの噂を見かけたのですが、もしそうなればライズも一緒ですよね。
真偽の程はどうなんでしょうね。

書込番号:24268098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:233件

2021/08/01 15:49(1年以上前)

検索したらでてきましたがこれが最新情報なんですかね?
https://car-repo.jp/blog-entry-2021-daihatsu-rocky-hybrid.html

https://car-research.jp/raize/suv-2.html

書込番号:24268160

ナイスクチコミ!2


スレ主 Falcon XBさん
クチコミ投稿数:14件

2021/08/01 21:21(1年以上前)

自分的にはハイブリッド追加に付随してガソリン車もマイナーチェンジしてほしいですね。
追加変更してほしいもの。
・インドネシア仕様のエアロ(GR SPORTS)
・パドルシフト
・オートハイビームをキャンセルしてもサイドビューランプだけ有効にしてほしい。
・ライトSWにポジションランプ点灯追加
・間欠ワイパーの時間調整ダイヤル
・ACCとLKCの性能を上げてほしい(現行はカミさんの運転より荒っぽい…)
・新色追加(ラッシュにあったディープグリーン系)
こんなところですかね。

書込番号:24268672

ナイスクチコミ!3


24 CTUさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/02 20:44(1年以上前)

これが最新情報みたいですね。
https://carislife.hatenablog.com/entry/2021/03/23/203000

書込番号:24269985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2021/08/03 05:20(1年以上前)

早く、全グレードの価格を知りたいですね。

次はルーミー/トールでしょうか?
ルーミー/トールにもハイブリッドを追加となったら、元々売れているのに、もっと売れるでしょうね。

私はライズ/ロッキーに早くハイブリッドの4WDが出ることを期待します。

書込番号:24270412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:133〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,160物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング