『ごく僅かな遅延』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+980円↑) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ごく僅かな遅延

2020/12/16 13:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件

付属のHDMIケーブルでブラビアX8000(43インチ)に繋げています。
ほんとに僅かなのですが、映像(喋っている時の口)に対して本機から出る音声が遅れています。
本機やテレビの設定で直せるのでしょうか?

また、CM明け後など1秒くらい無音になるのは仕様でしょうか?

書込番号:23852126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件

2020/12/16 13:49(1年以上前)

リップシンクなど音声タイミングを調整する機能がテレビ側にあるはずです。マニュアル調べて調整してみてください。

書込番号:23852135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/12/16 16:42(1年以上前)

>CIPHER7さん

> また、CM明け後など1秒くらい無音になるのは仕様でしょうか?

ブラビアの世代が不明で事象も含めて該当するかは分かりませんが、11月30日開始のソフトウェア更新の対象ではないですか?
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00254295

書込番号:23852355

ナイスクチコミ!2


スレ主 CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件

2020/12/16 16:59(1年以上前)

>ビビンヌさん
>DELTA PLUSさん
返信ありがとうございます。

今晩出来次第試してみます。
また結果報告します。

書込番号:23852381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 CIPHER7さん
クチコミ投稿数:215件

2020/12/17 15:07(1年以上前)

試してみました。

テレビのアップデートでは両方改善しませんでした。

CMスキップ後などに無音になる症状ですが、
テレビのデジタル音声出力の設定を
オート1の場合1.5秒くらい
オート2の場合1.0秒くらい
PCMの場合0.5秒くらい
と、差が出ました。

根本的な解決に至らず、遅延も僅かとは言え気になりはじめるとかなり気になってしまいますが音的には気にいっているのでしばらく使ってみます。

書込番号:23854232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング