『サブウーハー取付について』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハー取付について

2022/04/15 15:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

このサウンドバーにサブウーハー(DENON_DSW-S511)を繋げるにはどうすれば良いでしょうか。
サブウーハーには+プラスと−マイナスの昔ながらの導線を繋げるところしかありません。

現在S216のサブウーハーアウト端子とS511の+-端子をスピーカーコードで繋いでいますが音が出ません。
どうすればよろしいでしょうか。
ご教示願います。

書込番号:24700752

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2022/04/15 16:26(1年以上前)

アンプを持たないパッシブタイプのウーファーですね、その方法では音は出ないです。

アンプを追加するか買い換えでしょうか。

書込番号:24700820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/04/15 16:27(1年以上前)

>sivainuさん こんにちは

3000円以内でできる方法があります、当方もPCオーデオに使ってるアンプがあります。
メーカーLepy 型番LP-838 価格電源付きで2859円 アマゾンにあります、検索されてください。

S216のサブウーファー出力をLP-838のLかRのRCA 入力は差し込み、S511をそのスピーカー出力へつなぎます。
トーンコントロールもついてますから不自由しない音量が出るでしょう、ボリューム調整もできます。


書込番号:24700822

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2022/04/15 16:35(1年以上前)

>里いもさん
なるほど、やはりこれではダメですか。
DHT-S511HDを使用してたのですがアンプとTVの相性が悪くて接続不良ばかり起こすのでS216にしたんです。
ド素人な質問に回答頂き感謝します。

>口耳の学さん
情報ありがとうございます。
私もサブウーファー色々探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24700832

ナイスクチコミ!1


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2022/04/15 16:40(1年以上前)

>口耳の学さん
サブウーファー探してみます、ではなくて
サブウーファーも含め探してみます、でした。
有用な情報をありがとうございました。

書込番号:24700837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/15 16:54(1年以上前)

>サブウーファーも含め探してみます、でした。

サブウーハーだと他のスピーカーほどシビアではないので、リサイクルショップとかに行けば3000円とかで中古のやつ買えるんじゃないかな?

今回みたいになにかの付属品のサブウーハーは使えないので、電源ケーブルが付いてるタイプかを確認して買うこと…

書込番号:24700851

ナイスクチコミ!3


スレ主 sivainuさん
クチコミ投稿数:83件

2022/04/15 16:58(1年以上前)

>どうなるさん
ああ、そういう方法もあるんですね。
選択肢の広がるご意見、ありがとうございました。

書込番号:24700857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング