『Ryzen5 2400Gを使っていますが、CPU交換でおすすめのCPUは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450GT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

B450GT3BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月15日

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

『Ryzen5 2400Gを使っていますが、CPU交換でおすすめのCPUは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450GT3」のクチコミ掲示板に
B450GT3を新規書き込みB450GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > BIOSTAR > B450GT3

クチコミ投稿数:75件

このマザーボードで、Ryzen5 2400GのCPUを搭載して使っていますが、このCPUだとWindows11にアップグレードしようとしても対応していないので、このCPUより性能よくて、6コア12スレッド以上のCPUを購入して、交換したいと思っています。

マザーボードのBIOSアップデートした場合、第何世代のRyzenのCPUまで使えるようになるでしょうか?

動画編集も重たくなくできるようにしたいと思っていますが、RyzenのGシリーズやGシリーズ以外で、中古や新品でおすすめのCPUありますでしょうか?

Gシリーズの内装グラフィック無いCPU使う場合、安くて性能いいグラフィックボードは、どんなのがおすすめでしょうか?


もう数年このマザーボード使い続けたいと思っています。
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25349548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/07/18 14:59(1年以上前)

Ryzen 5000シリーズまで使用出来ます。
https://www.biostar.com.tw/app/jp/mb/introduction.php?S_ID=926#cpusupport

書込番号:25349594

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/07/18 15:09(1年以上前)

>>動画編集も重たくなくできるようにしたいと思っていますが、RyzenのGシリーズやGシリーズ以外で、中古や新品でおすすめのCPUありますでしょうか?

新品ならRyzen 7 5700X BOXが人気が有るようです。
https://kakaku.com/pc/cpu/itemlist.aspx?pdf_ma=7&pdf_Spec101=69&lid=facet_suggest_0510_add_pdf_Spec101-69

>>Gシリーズの内装グラフィック無いCPU使う場合、安くて性能いいグラフィックボードは、どんなのがおすすめでしょうか?

RTX 3060、RTX 3060Tiはどうでしょうか。

書込番号:25349603

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2023/07/18 15:24(1年以上前)

基本的には全てのAM4が利用可能です。
ただ、5900X以上は電源回路次第です。

個人的には5600G 5700G 5600X 5700X辺りで好きなのを選ぶ感じだと思います。

書込番号:25349617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/07/18 15:57(1年以上前)

Ryzen5000シリーズまで使えるんですね。
教えてくださって、ありがとうございます。

書込番号:25349639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2023/07/18 16:04(1年以上前)

おすすめは、5600G 5700G 5600X 5700X辺りですか。
教えてくださってありがとうございます。
参考にして、購入検討したいと思います。

書込番号:25349644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > B450GT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450GT3
BIOSTAR

B450GT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月15日

B450GT3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング