『録画した音声がエコーがかかり聞きにくい』のクチコミ掲示板

2019年11月15日 発売

MEG X570 UNIFY

  • AMD X570チップセット搭載ATXマザーボード(ソケットAM4)。ゲーミング性能とハイパフォーマンス設計を採用するハイエンドPC向けモデル。
  • AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。PCI Express 4.0×4の帯域を使用し最大64Gb/sの転送速度を実現するLightning M.2スロットを3基装備。
  • 「Realtek RTL8125-CG」2.5ギガビットイーサネットを搭載するほか、IEEE 802.11ax MU-MIMO対応のWi-Fiモジュール「Intel Wi-Fi 6 AX200」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MEG X570 UNIFYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

MEG X570 UNIFYMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

  • MEG X570 UNIFYの価格比較
  • MEG X570 UNIFYのスペック・仕様
  • MEG X570 UNIFYのレビュー
  • MEG X570 UNIFYのクチコミ
  • MEG X570 UNIFYの画像・動画
  • MEG X570 UNIFYのピックアップリスト
  • MEG X570 UNIFYのオークション

『録画した音声がエコーがかかり聞きにくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEG X570 UNIFY」のクチコミ掲示板に
MEG X570 UNIFYを新規書き込みMEG X570 UNIFYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

録画した音声がエコーがかかり聞きにくい

2021/04/09 14:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > MEG X570 UNIFY

スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

x570 を使いasus23.5インチモニターをHDMIで繋ぎbsGOLD録画7で録画をしたら、音声が高く、聞きづらくエコーがかかったように聞こえる。録画中はモニターのスピーカーや、イヤホンジャックにスピーカー刺したら普通に聞こえるが、再生したら聞こえが悪い。色々設定を変えたが普通に聞こえるほどにはならない。モニターからタ本体にはイヤホンジャック配線はつながってはいないが、つなげる物だろうか?また、何か録画の音声を普通に聞ける方法があれば教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします

書込番号:24070418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2021/04/09 15:20(1年以上前)

よくわからないけど、これは相手の声が?自分の声が?どちらの話?

そもそも、その時点で問題なく声が聞こえるなら、録画に問題があるのだからHDMIからイヤホンに返す意味はないのでは?
HDMIの音声はPCから出てるので、その時点で音声データはPC内にあるだから。。。

そもそも、録画の音声が悪いのならソフト側の問題なのでは?

要するにWEB会議のデータはPC内で処理されてそれをB's Recorder GOLD 7もしくはB's Reocrder GOL17 またはB(s 動画レコーダー7 (調べたら似たソフトがいっぱい)に渡されてそれを録画するだけなので、ソフト側の問題でハードとあまり関係があるとは思えないのだけど

書込番号:24070452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/04/09 15:35(1年以上前)

関係なかったらすみません。

このようなPC内部音を録るステミキのような機能で、「このデバイスを聴く」 に似たような項目はないですか?

同じような機能のあればハウってしまいます。

書込番号:24070468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2021/04/09 17:58(1年以上前)

何言ってるのか良くわかんないんだけど、イヤフォンでOKでスピーカーから出したらエコー掛かるって言うなら、単にスピーカーからマイクに回り込んでるだけでは?

書込番号:24070649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41702件Goodアンサー獲得:7780件

2021/04/09 18:08(1年以上前)

だれもイヤフォンをつないだとは書いてないけど、イヤフォンジャックにスピーカーをつないだと記載はあるけど。。。

イヤフォンを使ってOKでというならそもそも、話が違うのでマイクに回り込むというは考えられなくもないけど、それならエコーの様になるけど音はクリアーだから普通は分からない?って思う。

まあ、スピーカーとマイクの位置もわからないからあり得るが、それならイヤフォンを付けて確認すればわかるとは思う。

書込番号:24070668

ナイスクチコミ!0


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2021/04/09 19:20(1年以上前)

相手の声がエコーっぽくなります。
ソフト側でしたか!色々試してみたいと思います。ありがとうございました

書込番号:24070782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t,annonさん
クチコミ投稿数:41件

2024/07/11 22:14(1年以上前)

Windowsのサウンドディバイスからマイクをオフにしたらエコーはなくなります。スピーカーを使ってB'z録画10で録画したら音声は録音できなくなりますので、モニターの音声で聴きながら、録画しないといけなくなります。スピーカーを使いながら録画して音声もとれたらいいのですが。スピーカーのジャックや、ヘッドフォンを背面のジャックにさして音声も録音できたらいいのすが

書込番号:25806996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2024/07/12 11:02(1年以上前)

スピーカーではなくイヤフォンやヘッドフォンではどうなりますか?
マイクへの音の回り込みならこれで解決する筈ですが...

書込番号:25807455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MEG X570 UNIFY
MSI

MEG X570 UNIFY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月15日

MEG X570 UNIFYをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング