『フォーマットができません』のクチコミ掲示板

2019年12月 4日 登録

DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]

  • 容量4TBの3.5インチHDD。デスクトップPCに適している。
  • インターフェイスに6Gbit/秒のSATAを採用している。
  • オールインワンシステム、外付け記憶装置など、容量、低消費電力性能、信頼性が求められるアプリケーションに適している。
最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:+3,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥21,550 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:128MiB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:SMR DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のオークション

DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]東芝

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:+3,500円↑) 登録日:2019年12月 4日

  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]のオークション

『フォーマットができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]を新規書き込みDT02ABA400 [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

フォーマットができません

2022/03/27 21:57(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > 東芝 > DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]

お世話になります。
ノジマ通販でネットで購入しました、デスクトプ内蔵の増設で接続電源ON後
1.BIOS画面 → F10セーブ
2..WIN10起動後、ディスク初期化画面→クイックチェックを外し通常フォーマット開始→25パーセント位でフォーマット不可画面
3.再起動後、初期化要請画面→ディスク管理でクイックフォーマット→完全に実施出来ずの画面
4・再起動後、添付のBIOS画面となり困っています、対応方法をお願いします。
現在は外した状態でいつも通り動いています。

書込番号:24671969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/27 22:02(1年以上前)

買ったばかりで、そういう状態なら返品が宜しいのでは?

Crystal Disk Infoで、どのように見えてますか?

書込番号:24671981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/03/27 22:27(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。
BIOS画面は何と言っているのですか、分かれば教えてください

書込番号:24672030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/27 22:37(1年以上前)

え? 書き写して英訳しないのですか?


SATA6G_2に接続された東芝・・・HDDがフェイルです。
バックアップまたは取り換えてください・・みたいな。
フェイルしたものは、そこから出られない・・  〃

書込番号:24672053

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2022/03/27 22:47(1年以上前)

>わかっちゃいないさん
SMART: SATA-6G2:TOSHIBAで故障が予知された。
警告: データのバックアップをとって、交換してください。 故障は起こる寸前で、予測できない不具合を起こすよ。

F1を押して、セットアップを実行して。

なので、このドライブはダメですよ。
サポセンにコンタクトするとき、この写真をつければ?

書込番号:24672075

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/03/27 23:19(1年以上前)

>Gee580さん
>あずたろうさん
早速の対応ありがとうございました。
明日サポートへ連絡して交換対応を依頼します。
お世話になりました。

書込番号:24672140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/03/28 03:51(1年以上前)

フォーマット出来ない時点で不具合があると分かってくれると思いますが、CrystalDiskInfoでHDDの状態の確認をしておいて、その状態も合わせて伝えるのも良いかと思います。
注意か異常が出てると思いますので。

書込番号:24672303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2022/03/30 13:25(1年以上前)

>あずたろうさん
>Gee580さん
>EPO_SPRIGGANさん

お世話になりました。
メールで初期不良対応依頼し、了解していただき昨日新品が届き
今度は通常フォーマットまでOKとなりました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:24676076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/31 20:41(1年以上前)

 他のパソコンに接続しても、フォーマットできないなら初期不良と思うべき。

書込番号:24678333

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]
東芝

DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]

最安価格(税込):¥17,980登録日:2019年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

DT02ABA400 [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング