『画面が映りません。。。』のクチコミ掲示板

2019年12月13日 発売

ZDR025

  • Full HD200万画素の前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。フロントカメラ、リアカメラにHDR機能を搭載、白飛びなど明暗差を補正し逆光にも強い。
  • リアカメラには「STARVIS」を搭載し、ノイズの少ない鮮明な映像を撮影できる。後方から接近する車両を検知し音声またはアラームで知らせる。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、オプションで駐車監視機能に対応し最大12時間録画できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,080

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR025のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

ZDR025コムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

  • ZDR025の価格比較
  • ZDR025のスペック・仕様
  • ZDR025のレビュー
  • ZDR025のクチコミ
  • ZDR025の画像・動画
  • ZDR025のピックアップリスト
  • ZDR025のオークション

『画面が映りません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR025」のクチコミ掲示板に
ZDR025を新規書き込みZDR025をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が映りません。。。

2021/12/25 17:18(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR025

クチコミ投稿数:14件

購入してから1年半が経ったのですが、ドライブレコーダー画面が映らなくなりました。。。
ランプはオレンジ色に点灯しており、リセットボタンやカードの抜き差しをしても改善ならず。
リヤのカメラは緑色に点灯しており問題かと思います。
説明書を見ると、起動中、設定モード中、再生モード中、本体温度の高温または低温による動作停止中となっており解決策の記載はありませんでした。
ここ数日間同じ状況です。

どなたか解決策を教えて貰えると幸いです。
取り付けは量販店で設置致しました。

書込番号:24511306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/12/25 18:53(1年以上前)

>えいぼうお豆さん

車内の温度はどのくらいでしょうか?

まずはQ&Aをご覧になって、それでも疑問がありましたら、お問い合わせしてください。
https://www.e-comtec.co.jp/0_etc/qa_recorder/qa_recorder.html

書込番号:24511470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2021/12/25 18:59(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
>どなたか解決策を教えて貰えると幸いです。

解決策かどうか分かりませんが、

まず、SDカードのフォーマットをしてみる。

新しいSDカードにしてみる。

それで直ったなら良いですし、直らなかったら本体の故障じゃないですか。

書込番号:24511477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/12/25 19:51(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。
車内温度は20度前後かと思います。
SDカードをフォーマットして直らなければカスタマーセンターに連絡してみたいと思います。>神楽坂46さん
>funaさんさん

書込番号:24511577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/12/26 12:52(1年以上前)

>えいぼうお豆さん
こんにちは
橙色点灯は単に録画停止していて起動中や、メニュー等を操作中であるというステータスを示しており、エラーメッセージではありません。

画面が映らないというのはエンジンスタートしてもカメラスルー映像が出ず、メニュー等も画面が出ないために、一切操作できない状態でしょうか?

であれば本体起動中になんらかの不具合があり起動不可状態と思われます。SDを抜いて起動しても画面が映らないなら、本体の故障の可能性が高いと思います。

書込番号:24512627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2021/12/26 13:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
エンジンをつけても起動音がならず、映像が表示しません。メニューボタン等押しても何の反応無しです。
全く映像、表示も出ません。
月曜日にカスタマーセンターに連絡して、対応を確認致します。

書込番号:24512644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR025」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR025
コムテック

ZDR025

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月13日

ZDR025をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング