『新型ハスラー NAモデル納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型ハスラー NAモデル納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ハスラー NAモデル納期

2020/03/14 13:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

NAエンジンモデル注文して納車待ちの皆様
参考なりますか、ご報告します。

12月26日契約
X NA 2WD ナビ無し
3月16日ディーラー到着して19日納車となりました。
NAエンジン不具合あり、約3週間出荷停止
納期は約3カ月となりました。
ナビ無しは納期伸びると聞いていたので、MOPナビを選択された方はもう少し早い納期だと思われます。

書込番号:23283843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:38件

2020/03/14 21:58(1年以上前)

>yms1156さん

情報ありがとうございます! 
オレンジターボ4WDです。
自分と近い契約日ですが納車は4月初めと言われています。
購入先が正規ディラーではなく中古屋さんからなのでそれで遅れているのかよく分かりません。まぁ気長に待ちたいと思います。笑

書込番号:23284867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/14 22:40(1年以上前)

>はすらー太郎さん
4月上旬ですか、もう少しのようですが、もどかしいですよね!
ターボ、四駆、羨ましい限りです!
それから、購入先によって納期も多少変わるのですかね?私にはよく分からなくてすみません。

書込番号:23284968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2020/03/15 22:37(1年以上前)

>yms1156さん

初めまして、自分はGグレードのNAで4WD、MOPナビ付です。なぜか2月の頭に契約し3月9日に納車されました!
当初の納車待ちは3か月と宣告されましたが、1か月ほどで納車されました。


書込番号:23287105

ナイスクチコミ!1


スレ主 yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/16 03:44(1年以上前)

>グリベルさん
わー!
1カ月納車は早いですねー。うまい事条件が揃ったのでしょうか?キャンセルの車があったとか…
いずれにしてもよかったですよね、三カ月待ちは結構しんどいです、皆さん気長に待ちます、とはいえ内心早く早くと焦ってしまうものですからね。

書込番号:23287376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/16 04:25(1年以上前)

>yms1156さん
私もG N A 2WD MOPナビ付で、1/5契約、2/1納車でした。運よくディーラー確保車が、条件合致して回って来たのでしょう。ちょっと早すぎてビックリしました。前車の車検が6月だったので、早すぎて複雑でしたが、嬉しい悲鳴ですね。エンジン問題も影響なく、今は堪能しています。

書込番号:23287388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/16 05:47(1年以上前)

>nag036さん
メーカー側の見込み生産分や、キャンセルが出た際の在庫車みたいな玉がある場合等様々で納期も色々な様子ですね。

書込番号:23287401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/03/16 06:09(1年以上前)

>yms1156さん
契約時に条件が合致するのが、2日ほど予約確保できると言われ、本当は、複数ディーラーで相見積もり取ったり、下取り車の買取も、選びたかったのですが、納期に負けて、そのまま勢いで契約してしまいました。まあ早くきたので、よしと思っています。

書込番号:23287409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/03/16 15:21(1年以上前)

私は、Xターボ 2WDを2/28契約で先日ディーラーよりGW前後に納車できそうとの連絡を頂きました。
今からGWが楽しみです。

書込番号:23288060

ナイスクチコミ!2


床柱さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/16 20:33(1年以上前)

>yms1156さん

今日連絡があり3月24日納車できるそうです。
X  NA  2WD MOPナビ付 デニムブルーです。

1月24日に注文したので、2ヶ月で納車になります。
納車は3月末か4月初めと言われていたので1週間ほど早くなりました。

工場の皆さんが頑張ってくれたのかな?
感謝です。

書込番号:23288494

ナイスクチコミ!2


スレ主 yms1156さん
クチコミ投稿数:21件

2020/03/16 21:53(1年以上前)

>床柱さん
>メロヤスさん
納期は約二カ月くらいで落ち着いてきた感じでしょうか?NAモデルも順調に出荷されてるようで良かったです!

書込番号:23288657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング