モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
今日納車でした。
新型ハスラーの純正ナビを搭載しています。
スマホを有線にしSpotifyで音楽を聴いていたのですが、接続が一瞬切れるという現象が度々起きました。
ケーブルの問題、他にスマホと接続しているBluetoothの問題、色々と原因は考えられます。
これから検証して対策しなければと思ってはいますが、同じ様な現象が起きてる方は居ますか?
もし対策などが解る方いらっしゃれば、参考までに教えていただければと思います。
書込番号:23866207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらも同じく新型ハスラーで純正ナビ装着車に乗っていますが、Bluetooth接続が度々切れる現象は発生しています。
接続し直してもダメで、プツプツと接続が切断されます。
アプリやiPhoneを再起動しても解決しませんでした。
1ヶ月点検の際にでも営業担当の方に相談してみます。
書込番号:23903177
3点
私も今週納車を受けました。同じようにアンドロイドオートがたびたび切断します。
ケーブルを何本か変えましたが、程度の差はありそうですが根本的には
治りませんでした。スマホ側を動かすとなるような気がします。
とりあえず、bluetooth経由は問題ないので、そちらでスポティファイを聞いています。
書込番号:23976126
1点
当方ハスラーではありませんが、新型ソリオでハスラーと同じメーカーナビを使っています。カーナビ地図のアップデートの際にUSBを車両に接続するのですが、接触が悪いのか中々認識せず、認識しても少しでも揺らすと中断していまいます。ハスラーでも有線接続で途切れるとの事のようですので、おそらく車両側のUSBコネクタに問題があるような気がさます。週末1ヶ月点検でディーラーに行く予定があるため、そのあたりのを聞いてみようと思います。
書込番号:23976503 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
全く同じ症状です。私も月曜日ディーラーいくのできいてみます。私は、ラジオも受信してくれないので持っていきます。アンテナつけてもとっても受信感度が同じという悲しい状況です。初スズキなんですが、トラブル多いスタートです。
書込番号:23976561 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 | |
| 3 | 2025/02/25 16:25:11 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,310物件)
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 142.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 174.7万円
- 車両価格
- 165.2万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
ハスラー タフワイルド デュアルカメラサポート スタッドレスタイヤアルミ付き4本積込み
- 支払総額
- 120.5万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 205.7万円
- 車両価格
- 197.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
20〜2398万円
-
6〜202万円
-
9〜202万円
-
14〜256万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
21〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















