モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
2022/7/23に契約し、2022/12/23に車体NOが取れたと連絡があったので、1月早々に納車かと思っていましたが、1/7になりましたが連絡がありません。何度も電話しては迷惑と思いじっと待っている日々です。
通常、車体NOが取れた後納車までどれ位の期間を要しているのでしょうか?
書込番号:25086310
5点
スレ主様のスケジュール都合もありますし、当然ディーラーサイドにも納車に向けてのスケジュール都合はありますが、コミュニケーション不足による意思疎通困難な状況に陥らないためにも、ディーラー担当者へは遠慮せず納車スケジュールのご確認を取られた方が賢明です。
当該サイトで凡その納車スケジュール情報を収集することによって、その情報が勘違いや蟠りを生んだりする要因にもなりボタンの掛け違いにもなり得ますので、早急にディーラー担当者へ連絡を入れ確認すべきでと思います。
なお、実際納期までのスケジュールは同一ディーラーで同一グレード、同一MOP&DOP装着モデルであっても、ちょっとした理由により納車までのスケジュールは異なったりします。
書込番号:25086323
4点
こんにちは。
「車体NOが取れた」と言うのは単に車体の打刻ナンバーが取れたと言う事ではないでしょうか ?
生産する為には打刻ナンバーから必要な部品等を生産ラインに反映するための重要なナンバーが取れたと言う事で実際に生産ラインに乗ったとは限らないと思います。
たいていの車両生産ラインは、その月の生産計画を前月の末に決定するそうですので、実際の生産ラインで作り始めるのは今月の仕事初めの日からになると思います。
スズキ自動車湖西工場 の稼働日が何日か分かりませんけど、トラブルやどが無ければ今月又は来月の納車になるのではないでしょうか ?
楽しみですね (#~皿~#)V!!
書込番号:25086327
1点
Lois2005さん
下記のジムニーの方は、車体番号が分かってから納車まで18日間掛かっていますね。
https://konatsu-camper.com/jimny-rebyu
スズキの納整センターの場所や納整センターで取り付ける部品によっても納期は変わりそうですが、20日間位を見ておけば良さそうですね。
ただ、今回は年末年始の休みがプラスされますから、25〜30日間位を考えておいた方が良いかもしれません。
という事で納車にはもう暫く掛かるかもしれませんね。
書込番号:25086336
1点
12/23(金)だと工場はもう年内最終日で人によってはお休みに入ってますよ。
どこのメーカーも1/10まで休みで、休み明け後に機材のメンテナンスを1週間くらい行うので
生産が再開されるのは1/16辺りです。
工場から出荷して架装などで更に1週間と考えれば、納車は早くて月末では。
書込番号:25086364
![]()
1点
よくわかりました
ご親切にありがとうございます
書込番号:25086385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車買った客からの電話連絡が迷惑なんて思う店あんの?
書込番号:25086407 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
車体番号が決まるのは、車が完成した時ではないです。
工場のラインに乗る日が決まったら車体番号が決まります。
よって連絡が来た時にまだ製造前の可能性もあります。
また、工場出荷後、工場から遠ければ船で最寄りの港まで運びます。
また船も毎日運航しているわけでないです。
船に乗せる順番待ちもあります。
スレ主の住所が工場から近ければトラック輸送もあります。
また、スズキの場合、メーカーカタログのオプションを注文していれば、地域のオプション取付の専用工場でオプションを取り付けてから販売店に運ばれます。
車体番号が出てから1ケ月ぐらいかかる事ざらにありすよ。
販売店に聞くのが良いですね。
書込番号:25086440
![]()
3点
ディーラーに入庫したら一回見たいです!って言って連絡入れてみては?
営業マンも納車日予定を打ち合わせしなきゃなりませんから
初売りもありますから忙しいかもですがディーラーによっては「来店数カウント」してる所もあるので来てもらえるだけでも嬉しいってとこもありますから「迷惑じゃなければ店長含め皆さんに新春の挨拶に行きたい」って言ってみるのも手ですよ^^
書込番号:25086713
![]()
1点
CIVIC TYPERさん
良い提案有難う御座います。
電話してみます
書込番号:25086735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様へ
貴重なご意見多数有難う御座いました。
何度も電話して再度電話はしづらかったのですが、皆様のご意見を元に電話をしました。
そしたらあっさりと1/13にハスラーがディーラーに届くので、早ければ1/15納車可能と返事を頂きました。
貴重なご意見有難う御座いました?
書込番号:25087021 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Lois2005さん
良かったですね、そしておめでとうございます^^
ゆっくり楽しまれてくださいませ♪
書込番号:25087061
1点
>Lois2005さん
こんにちは
車種は違いますが、ソリオバンデッドです。
大体同じような感じなのですが・・・
7/31契約で、12/19生産開始、12/26車両登録でした。
車のディーラー到着が1/19です。
年末年始を挟んだとしても、結構かかっていますよね!
納整センターが混んでいるのか、はたまた輸送の関係か?
書込番号:25089912
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,927物件)
-
- 支払総額
- 77.9万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 129.9万円
- 車両価格
- 122.6万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 157.4万円
- 車両価格
- 147.8万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 171.8万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜2632万円
-
18〜450万円
-
6〜202万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
10〜1554万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















