モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
2022年式Jスタイル
メーカーHPの更新手順の通りに作業しましたが
vehicleinfo_client.datをアップロードすると
アプリケーションエラー
予期せぬエラーが発生いたしました。
しばらく時間を置いて、再度お試しください。
上記のメッセージが出てしまい、更新データのダウンロードに進めません。
何か解決に向けての手掛かりがあれば教えてください。
書込番号:26085721
1点
ニムすけさん
USBメモリは「32GB以上の容量があるものでFAT32またはexFATにてフォーマットされたもの」が必要ですが、この辺りは問題ありませんか?
書込番号:26085983
0点
その他の方法で更新すればいいだけでは?
https://www.infotainment-system.com/ja/other/download
>スーパーアルテッツァさん
アップロードしてる時点でUSBメモリに保存されてる状態ですからその質問はナンセンス
書込番号:26086064
2点
>ニムすけさん
この書き込みを見て更新があることを知って、さっそく試しましたが問題なく
更新が完了しました。
問題があるとすれば、お使いのPCのセキュリティソフトが影響しているか?、
用意したvehicleinfo_client.datが壊れていたとか?、スズキのサイトにアクセスが
集中していたか?、ネット回線に何かしらのトラブルがあったか?、
とかでしょうか?
しばらく時間を置いて、再度試してもだめなら、
再度vehicleinfo_client.datを取得し直して、
PCのセキュリティソフトを停止して試してみてはどうでしょうか。
蛇足
年数経って地図データは有料だし、使ってトラブルもないので更新する必要もないなぁ
と思いつつ、何か使い勝手が良くならないかなぁと期待してしまう…(^_^;)
書込番号:26088912
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 | |
| 3 | 2025/02/25 16:25:11 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,086物件)
-
ハスラー G 7インチナビ フルセグTV Bluetooth ETC レーダーブレーキサポート プッシュスタート 純正フロアマット スマートキー オートエアコン 横滑り防止装置 エンジンスタートボタン
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 86.6万円
- 諸費用
- 3.3万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 103.9万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ハスラー G スズキセーフティ ナビ フルセグ バックモニター スマートキー プッシュスタートボタン ETC シートヒーター
- 支払総額
- 46.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 116.6万円
- 車両価格
- 104.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 48.5万円
- 車両価格
- 40.4万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
12〜205万円
-
19〜450万円
-
6〜202万円
-
9〜202万円
-
14〜256万円
-
14〜245万円
-
16〜310万円
-
21〜156万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















