『無事受け取りました』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

EOS-1D X Mark III ボディ

  • 約2010万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと新映像エンジン「DIGIC X」、AF専用センサーなどを搭載したフラッグシップモデルのデジタル一眼レフカメラ。
  • 「High-res AFセンサー」を搭載し、最大191点(クロス測距点最大155点)の測距点から得られる信号を解析して高い合焦精度を実現。
  • 4K/60Pの動画撮影に加え、Canon Log、RAW動画の内部記録が行える。「デュアルピクセルCMOS AF」により、ワンマン撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥861,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥861,300

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥235,000 (9製品)


価格帯:¥861,300¥910,711 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

EOS-1D X Mark III ボディCANON

最安価格(税込):¥861,300 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月14日

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

『無事受け取りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信33

お気に入りに追加

標準

無事受け取りました

2020/02/13 12:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark III ボディ

スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

今までは発売延期が多かったけど、今回は予定通り無事受け取りました
皆様にも無事早くお手元に届きますように☆

書込番号:23227833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/13 12:22(1年以上前)

機種不明

写真アップ忘れてました

書込番号:23227838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2020/02/13 13:23(1年以上前)

発売日って明日じゃなかったのおお?
( ´∀` )

書込番号:23227970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/02/13 13:30(1年以上前)

いいなぁ☆キッパリ(`・ω・´)ゞ

書込番号:23227977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/13 13:32(1年以上前)

>TOM'S SC50さん
おめでとうございます!

私は通販ですが先ほど今日発送明日配達の連絡がありました。
今夜は眠れそうもありません(喜)

書込番号:23227983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/02/13 13:52(1年以上前)

フラグシップ機と大砲レンズ抱えて、軽自動車つうのも良いけど
赤革シートにフラグシップ機つうのも金満オラオラ感が出てて良いです。

>発売日って明日じゃなかったのおお?

ワシらには縁が無いが、金持ちは何時だってフライングゲット。

書込番号:23228009

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2020/02/13 14:13(1年以上前)



おめでとうございます!2

写真upしてください!!


書込番号:23228039

ナイスクチコミ!4


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2020/02/13 14:45(1年以上前)

良いですねー!
私は1月末に予約入れたのでいつになることやらです。

書込番号:23228094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/13 15:11(1年以上前)

>TOM'S SC50さん

お、フライングゲット!

こちらも入荷の連絡来てますが引き取りは
明日になります(^^)

書込番号:23228137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2020/02/13 18:50(1年以上前)

おお♪おめでとうございます(*ˊᗜˋ*)
わたくしも5月頃に買おうと思ってます♪

高感度の画質はどうでしょう?

書込番号:23228487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 18:56(1年以上前)

おめでとうございます!
いやー、羨ましいです!

書込番号:23228500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5 じいじ館 

2020/02/13 19:33(1年以上前)

明日はバレンタインデー。明日プレゼントしてもらえます。10時に受け取りに行きます。

書込番号:23228580

ナイスクチコミ!2


スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/13 20:46(1年以上前)

皆様ありがとうございます^_^
皆様にも無事届きますように!

Canonさんの登録はMarkllの時は発売日までできませんでしたが、今回のMarklllは13日の本日登録可能でした

やっと設定終わり明日からテスト導入します

書込番号:23228775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2020/02/13 21:05(1年以上前)

ご購入、オメデトウございます。

フライングで購入とは凄いですなぁ・・・。

レビューや、使用感等のレポートをお待ちしておりますな。

書込番号:23228831

ナイスクチコミ!4


スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/13 21:33(1年以上前)

販売店への入荷情報として書き込みしましたが、皆さんあたたかくて良かったです

価格への情報提供では過去叩かれてましたので(^^;;
https://s.kakaku.com/bbs/K0000339864/SortID=14753680/

本来、皆さんと情報共有したいと思っています

書込番号:23228921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/13 21:55(1年以上前)

多分、販売店には、今日、届いてるんだと思いますよ!明日、朝一に取りに行く予定です!支払い手続きは、先日済ましたので、持って帰るだけですが、カードリーダーは、後日になるそうです!

書込番号:23228986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/14 10:41(1年以上前)

さて、引き取って来ました。
説明書が最低限しか書いてなく薄い!(╹◡╹)
ウェブで見ろってことなのね。

書込番号:23229841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/14 11:00(1年以上前)

ネットのPDFと同じ詳細ガイド入ってましたが?(^^;

書込番号:23229860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/14 11:07(1年以上前)

機種不明

>TOM'S SC50さん

え?ペラペラの使用説明書しか入って
なかったです。

書込番号:23229874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOM'S SC50さん
クチコミ投稿数:15件

2020/02/14 11:35(1年以上前)

失礼いたしました
最新からPDF見ていたんで、入っている冊子が詳細ガイドと思い込んでましたm(__)m

書込番号:23229922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件

2020/02/14 13:37(1年以上前)


マニュアルが950ページもある、、、

恐ろしい^^;。

書込番号:23230169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/14 14:29(1年以上前)

別機種

自分も本日、無事受け取りに行ってきました。
開封はまだですが、楽しみです。

書込番号:23230233

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/14 14:31(1年以上前)

>TOM'S SC50さん

やはりこれですか…。

時代の流れですね。ぼくは紙の説明書の
方が好きなんですが、仕方ないですね。

書込番号:23230235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/14 16:20(1年以上前)

別機種
別機種

今日朝、行きつけのカメラ屋に取りに行きました!
明日、鳥さん撮りに行ってみます!

書込番号:23230372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2093件Goodアンサー獲得:150件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/14 18:30(1年以上前)

>ジムニーH8さん

鳥ちゃん頑張って撮って下さい。
地味にスマートコントローラーが
良いです(^^)慣れればかなり使えるかも。

書込番号:23230579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11527件Goodアンサー獲得:157件

2020/02/14 19:25(1年以上前)

予約してまで買いたい機種があって羨ましい…

今まで一台もなかったけど
今年のシグマには期待してたのになああ

書込番号:23230693

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/14 19:48(1年以上前)

自分も本日受け取りました。
今週末が楽しみです。

そう言えば今日カタログが出来上がっていたようで、ついでに貰ってきました。

ネットでも見れますので興味ある方はどうぞ。

https://cweb.canon.jp/pdf-catalog/eos/

書込番号:23230733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/14 22:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日マップカメラから届きました。
去年1DX2からα9・α9Uと買い替えてきて、今回またキヤノンに戻りました。
とりあえずはまた重さにこの重さに慣れていかないとです。

書込番号:23231029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2020/02/17 13:09(1年以上前)

>味噌しお醤油さん

落ち着き先はキヤノン。

書込番号:23236824

ナイスクチコミ!1


telchan54さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/17 17:30(1年以上前)

2月12日予約して本日納期を問い合わせたら4月上旬の予定とメーカーから回答が来たと連絡ありました。やはり2か月待ちみたいです。ちなみにカメラ貯金(キャバクラ行ったつもりで毎月3万)と財産処分で何とか購入できました。しばらくはレンズも買えないので必要な時はレンタルしようと思ってます。処分したカメラはEOSR 本体、レンズRF70-200F2.8L、EF 35mmF2、EF16-35F4L、その他。残したレンズは、8-15フッシュアイ、24-105F4L、85F1,4 L、100マクロF2.8L、100-400F4.5LMark2の5本体制です。念のためRFマウントアダプター等は保存です。

書込番号:23237182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/22 07:57(1年以上前)

>telchan54さん
プロユーザー以外の皆さんからの買いましたリポート少ないですね。
まだまだ、一般ユーザーには届き始めていないのでしょうか。
ユーザーさんからの買いましたリポートを楽しみにまっているのですか。
Uとの比較使用感なども。

私は銀座行った時に両機を比較してみたのですが、やはり、フィールドに出ての実写感を伺いたいです。
とても高いので、2月9日オーダー組としては、予約オーダー中で、最終的にU型にするか思案中です。キャンセルは了承してもらえておりますが。
でも、スマートコントローラーを触ってしまったことで致命的に心奪われております。
親指で追いかけられるのはこれからのスタンダードになるのでは。
瞳AFはこっち向いてるならOKでしたが、人の間にいるプレイヤーをスポットで抜くなら、スマートコントローラーは感覚が追い付くイメージでした。
皆さんの感想はいかがでしたか?
AF速度、秒連写枚数、縦位置ボディを考えるとR5といえど、使い方からまだRFマウントではないかなと感じました。

書込番号:23244832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2020/02/22 09:18(1年以上前)

本来は、別でスレを建てるべき問題かもしれませんがネ。

ワタシも、熱い視線を送っているスマートコントローラーですがネ、コレは今の季節だとグローブ越しでも所謂「スマホ対応」の部材を指先部に採用しているモノならコントロールが可能なんですかな??

個人的には、コレは重要なので、既に購入済みで且つ、この状況でお使いの方、教えて頂けませんか?

本当は、CP+でCanonのアテンダーに質問しようかと考えていたのに、武漢カゼのお蔭で、聞けなくなりましたな。(号泣)

宜しくお願いします。

書込番号:23244934

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/02/22 17:43(1年以上前)

>馬鹿なオッサンさん

スマートコントローラーは光学式マウスと似たような仕組みなので
スマホ未対応の普通の手袋でも動作可能でした。

ただ、しっかりと指を押し当てられないスキー用グローブなんかは
意図した動きにならず、使えないと判断しています。
(指を押し当てようとするとボタンを押し込んでしまう)

そう言うときは従来のジョイスティックを使うべきかと思われます。


一番確実なのは目的のグローブ持って品川か銀座のショールームに行くことでしょうね。

書込番号:23245722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2020/02/23 11:31(1年以上前)

CBA-ZC31Sさん、お返事どうもです。

なるほど、その内容ならば問題なさそうですな。

ワタシのグローブの場合、まぁまぁ寒い時用のは指先が出せるのですがネ、それ以上だとスマホ対応の物だったので大変助かりました。

ワタシも早く購入して撮影したいですな。

ありがとうございました。

書込番号:23247141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webcam utility使用中に出力が止まります 5 2025/02/16 19:17:37
1dxmark3かR6mark2で迷ってます 19 2024/09/22 9:38:48
宜しくお願い申し上げます。 3 2023/09/07 21:19:01
詳細ガイドについて 3 2023/02/26 17:13:11
フラッグシップ機の名前について 2 2023/08/20 20:06:54
故障… 21 2022/11/26 19:11:03
昭和記念公園のチューリップ 5 2022/08/15 19:06:51
128GBのカードが14000円 2 2022/01/03 19:34:45
後幕シンクロ 11 2022/01/09 13:31:00
事実上 CANON旗艦機最後のモデルになった 18 2021/12/31 14:26:09

「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 1557件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark III ボディ
CANON

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込):¥861,300発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS-1D X Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング