『ファームウエア Version 1.2.0』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

EOS-1D X Mark III ボディ

  • 約2010万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと新映像エンジン「DIGIC X」、AF専用センサーなどを搭載したフラッグシップモデルのデジタル一眼レフカメラ。
  • 「High-res AFセンサー」を搭載し、最大191点(クロス測距点最大155点)の測距点から得られる信号を解析して高い合焦精度を実現。
  • 4K/60Pの動画撮影に加え、Canon Log、RAW動画の内部記録が行える。「デュアルピクセルCMOS AF」により、ワンマン撮影をサポートする。
最安価格(税込):

¥798,000

(前週比:-63,300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥832,173

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥237,000 (11製品)


価格帯:¥798,000¥910,711 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

EOS-1D X Mark III ボディCANON

最安価格(税込):¥798,000 (前週比:-63,300円↓) 発売日:2020年 2月14日

  • EOS-1D X Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark III ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark III ボディのオークション

『ファームウエア Version 1.2.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信16

お気に入りに追加

標準

ファームウエア Version 1.2.0

2020/08/27 16:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark III ボディ

https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos1dxmark3-firm.html?xmid=CiG_200827_2_DS&utm_medium=email&utm_source=cigmail&utm_campaign=CiG_200827_2


 同じ年の発売なのに、完全に忘れ去られた感のあるこの機種。

 売却しようにも30万も目減り。

 寂しい限りです。

書込番号:23625441

ナイスクチコミ!2


返信する
黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件

2020/08/27 16:58(1年以上前)

最新モデルが一年経たずに、
300 馬力のクラシックカーに変わった感じですね。
僕の R5 は暴走車ですけど、
お互い大事に使いましょう。 (*'▽')/

書込番号:23625477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2020/08/27 17:09(1年以上前)

>黒仙人さん


 こんにちは。

 完全に勢いがあるRシリーズ。

 本格参入で、ミラーレス一眼市場を一瞬で席巻しましたね。

 私も鞍替えしようと目論んでいますが、この狂乱の熱が冷めたころ購入したいと思います。(本音は早くほしい)

 黒仙人さんも良きフォトライフを!

書込番号:23625492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/08/27 18:31(1年以上前)

そんな風にしか感じられない人が、オーナーに居るつうのが
一番寂しい事だと思う。

書込番号:23625604

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:164件

2020/08/27 18:55(1年以上前)

>横道坊主さん

Rの板は打ち上げ花火の競演。 たった今あげたスレが、1時間後には、はるか下の方・・・。

こちらの板は、ひっそりと線香花火。 蚊に刺されながら、落下するのをじっと見守っています。

書込番号:23625656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2020/08/27 19:11(1年以上前)

坊主、ナイス押しといた。

書込番号:23625679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


PRMX8さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2020/08/27 19:24(1年以上前)

>落下するのをじっと見守っています。

切なすぎますね。。。

プロ用のレフ機が一般ユーザーの心を躍らせることはもう無いんですかね?

書込番号:23625712

ナイスクチコミ!4


boyakyさん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/27 19:40(1年以上前)

まあ、世間の雰囲気(評価?)と、自分のこだわりとか愛着は別ですから。
手放すにしろ、購入するにしろ理由はソコじゃないですよね。
この機種がミラーレスじゃないという事は、少なくとも現時点では全ての面でミラーレスが上というワケじゃない…という事でもあるでしょうし。
この時点でこの機種をミラーレスにしても受け入れられないというマーケティング的な判断もあったかもしれませんが、それでもこの機種を使うレベルのユーザーはそれだけの信念を持っている…という判断をされたという結果でしょう。
あとは使う側が、それを理解できるか、信念を持てるかってトコロですかね…ワタシは持ってないですけど(欲しいけど)😅

書込番号:23625751

ナイスクチコミ!1


CBA-ZC31Sさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:27件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/08/27 20:08(1年以上前)

新ファームで結構小さくても瞳認識するようになりましたね。


R5、自分も欲しいですがミラーレスですからね。
数年後には全てを凌駕するR5 mark2が出るんでしょう。

1DX mark3は光学ファインダー機ですから、
シューティングする事を楽しみつつ、
ミラーレスに再び主軸を移すにしても買い換えではなく、買い増しにしたいなと思います。

書込番号:23625803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mee1999さん
クチコミ投稿数:52件

2020/08/27 22:13(1年以上前)

>横道坊主さん
わたしもナイス押しといた。

書込番号:23626078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2020/08/28 00:31(1年以上前)

>ハリー・キング・チャールズさん

>完全に忘れ去られた感のあるこの機種。
それでいいです、プロ機だから。
ファームアップ完了したけど、コロナで撮影に行けず。
マスク無しで撮影できる頃にはR1がデビューしているかも。

書込番号:23626369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/28 08:13(1年以上前)

ほんまやぁー!
昨日は残業で仕事終わって風呂上がったら23:30を過ぎてたが、早速アップデートして撒き餌レンズと言われているEF 50mm F1..8 STMで試写してみたら、心なしかAFの精度が上がっていたような...

今日はEF70-200mm F2.8L IS III USMを付けて試写してみるか!

書込番号:23626622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/08/28 20:35(1年以上前)

30万ぐらい別にいいじゃん。
大の男がセコイこと言うね。

書込番号:23627775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:164件

2020/08/28 21:41(1年以上前)

>コロッケそば好きさん

 30万円あったら、コロッケそば何杯食べられますかw

もう少し栄養素のあるものを、食しましょう!

書込番号:23627902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D X Mark III ボディのオーナーEOS-1D X Mark III ボディの満足度5

2020/08/28 22:37(1年以上前)

そもそも趣味っていうのは、釣りだろうがゴルフだろうがある程度金がかかるのは至極当然。
その辺の道理を不承知ならばカメラ趣味なんてやめときなさい。

書込番号:23628005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/03 00:36(1年以上前)

非常識極まりない暴言を吐いていて同じスレによく来れるものだ。
荒れるだけなので、ご退場下さい。

書込番号:23638443

ナイスクチコミ!4


kuni0117さん
クチコミ投稿数:5件

2020/09/04 11:18(1年以上前)

>ハリー・キング・チャールズさん

使い道をよく考えずに見栄を張るために買った1DXVであれば、すぐに売却したほうがいいでしょう。
私はR5以上に魅力を感じてますので、いずれ購入しようと資金を貯めています。

書込番号:23641033

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
webcam utility使用中に出力が止まります 5 2025/02/16 19:17:37
1dxmark3かR6mark2で迷ってます 19 2024/09/22 9:38:48
宜しくお願い申し上げます。 3 2023/09/07 21:19:01
詳細ガイドについて 3 2023/02/26 17:13:11
フラッグシップ機の名前について 2 2023/08/20 20:06:54
故障… 21 2022/11/26 19:11:03
昭和記念公園のチューリップ 5 2022/08/15 19:06:51
128GBのカードが14000円 2 2022/01/03 19:34:45
後幕シンクロ 11 2022/01/09 13:31:00
事実上 CANON旗艦機最後のモデルになった 18 2021/12/31 14:26:09

「CANON > EOS-1D X Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 1557件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark III ボディ
CANON

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込):¥798,000発売日:2020年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

EOS-1D X Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング