『買う人いますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月29日 発売

AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR

  • 120〜300mmまでの焦点距離範囲を開放F値2.8一定でカバーする大口径望遠ズームレンズ。屋内など光量の少ない場所での撮影にも有効。
  • 手ブレ補正効果4.0段のVR機構に「SPORT」モードを搭載。モーターの駆動制御アルゴリズムを強化し、速度変化のある被写体へのAF追従性能が向上。
  • 独自の「ナノクリスタルコート」に加え、NIKKOR Fレンズで初めて「アルネオコート」を採用。可視光全域で安定した超低反射率でクリアーな画像を実現。
最安価格(税込):

¥1,140,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥875,700 (1製品)


価格帯:¥1,140,000¥1,380,500 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:128x303.5mm 重量:3250g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのオークション

AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRニコン

最安価格(税込):¥1,140,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月29日

  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRのオークション

『買う人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

買う人いますか?

2020/01/07 19:07(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR

スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1027件

お世話になります。

いやぁ、お高いですね、140万ですか。100万切ってれば少し待って単下取りで50万くらいの追い金で買えたかもですが、さすがにこれは、、、。
オリンピック室内競技用にD6と合わせれば最強ですね。外は180-400TC14+D6で。
条件良ければD500+70-200FLとほほ同じ画角。まあ写りは違うでしょうけと。
プロの方はともかく、このサンニッパズームを買う方はいらっしゃるのでしょうか。ていうか、サンニッパ単から買い替える方はいらっしゃるのでしょうか。

航空祭にはちょっと中途半端、モータースポーツでも少し短いので、この価格でもアマチュアで買う方はやっぱり室内スポーツ撮影ですかね。
私は手が出ませんです笑

書込番号:23154464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ymnyさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/07 20:27(1年以上前)

実売価格を見てみないとわかりませんが、現行サンニッパの価格は遠そうですね。
FL が出るので現行サンニッパは見送ってましたが、こうなるとちょっと難しいですね。
重量も僅かですが増加してますよね。

テレ端での写りが現行同等かそれより上ならサンニッパ単を待っていた人にもいいのでしょうねぇ。
やはりプロ向けなんですかね、まずは。

書込番号:23154616

ナイスクチコミ!2


スレ主 LECCEEさん
クチコミ投稿数:1027件

2020/01/07 23:49(1年以上前)

>ymnyさん
この価格はどう考えてもプロ用途と思いますよね。
描写が単より良ければと私も思っていたのですが、まだ3桁価格のものを購入する勇気がありません笑

レンズ枚数がかなり多くなったのでいくらFLと言えど重くなるのは想像がつきました。単ですら2分以上構えていられませんので(;・∀・)

でも欲しいです。でも買えません。
の堂々巡りです(;´Д`)

書込番号:23155080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ICC4さん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:38件

2020/01/22 19:03(1年以上前)

1.4倍テレコンと組み合わせて
舞台撮影 プレミアムレンズになります。
実物を実際に触ってみてからですが 買う予定でいます。

書込番号:23184669

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドロップインフィルターは? 9 2023/07/02 22:14:59
塗装のハゲ 6 2021/10/05 11:39:32
お散歩レンズには勿体ないくらいだが… 15 2022/12/03 10:39:24
112mmプロテクトフィルター 7 2020/09/29 11:44:20
カメラバッグ 4 2020/08/22 9:19:46
問題ないですか? 16 2020/06/17 2:19:30
感想は? 7 2020/03/09 15:26:47
発売日 10 2020/02/25 17:26:42
SRレンズの先進性 6 2020/01/10 21:18:13
買う人いますか? 3 2020/01/22 19:03:34

「ニコン > AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR
ニコン

AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VR

最安価格(税込):¥1,140,000発売日:2020年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 120-300mm f/2.8E FL ED SR VRをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング