『電話番号検索で個人宅検索』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S707L

  • 見やすく使いやすい大画面8V型モニターを搭載したAVナビゲーションシステム。地図を細部まで見やすく、地デジやDVDの映像を楽しめる。
  • HOMEボタンに触れると操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。直感的でスムーズな操作を可能にする。
  • MP3やAACのほか、FLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。CDを超える音質のハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S707Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのオークション

彩速ナビ MDV-S707Lケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S707Lの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707Lの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L

『電話番号検索で個人宅検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S707L」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S707Lを新規書き込み彩速ナビ MDV-S707Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話番号検索で個人宅検索

2020/09/14 01:38(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L

クチコミ投稿数:17件

仕事で使うナビで毎日何件か個人宅を訪問するのですが、今使っているケンウッドナビもそうなのですが

ケンウッドはどのモデルでも電話番号検索もちろん電話番号先のお名前を入力すると検索できるタイプの検索ですが

コチラの機種もできないのでしょうか? 8インチナビで検討しているのでパナソニックが8インチ無いので

パイオニアの楽ナビなら個人宅の電話番号検索が出来そうなのでそちらを検討中なのですが、、

現状電話番号検索できなくても住所検索で諸語とは出来ていますが、たまにほしい時があります。

またカーナビで地方でも住所の検索が良い又は更新が早いメーカーはどこなんでしょうかね?


アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:23661746

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/14 06:04(1年以上前)

個人の電話番号検索は、出来ても電話帳に載せてる分だけでしょうから殆ど出来ないのが現状と思います

その個人の電話帳も廃止になる今それを重視するのもどうなんでしょう?


使った事は無いが、昔からナビ機能はサイバーが一番って言いますね。

書込番号:23661851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/09/14 07:37(1年以上前)

個人宅電話番号のソースであるハローページは来年10月廃止だし、現状も多くの家庭は掲載していないから、これから買うナビに電話番号検索は期待しない方が良いです。
また、一般的に検索はスマホの方が使い勝手良いです。
スマホとのリンク(NAVICON、carplay等)対応を重視した方が良いかと思います。

書込番号:23661908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2020/09/14 13:47(1年以上前)

>北に住んでいますさん

アドバイスありがとうございます。

個人の電話帳が廃止になるんですね、知りませんでした。
1番求めているのは住所検索なんですが全ては求められないですね^^

書込番号:23662418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2020/09/14 13:49(1年以上前)

>mokochinさん

アドバイスありがとうございます。 確かに今後は電話番号検索は普通に考えたらできない方が良いとも思いますし、

スマホとのリンク対応機種で考えてみます^^

書込番号:23662420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S707L
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S707L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S707Lをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング