『冷えない』のクチコミ掲示板

2020年 1月21日 発売

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]

  • 自動排出方式のお掃除ロボットと無線LANを内蔵した奥行きコンパクトなエアコン、EXシリーズの2020年モデル。高濃度の「ナノイー X」でカビに強い。
  • ホコリをブラシでかき取ってダストボックスに吸引する「フィルターお掃除ロボット」を装備。自動排出方式で、集めたホコリは自動で屋外へ排出。
  • AIが最適な運転モードを自動選択する「AIモード」を採用。「不在節電運転」と「オートオフ機能」を搭載し、人がいなくなったら自動で節電運転をする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに6畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:18414円 エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]のオークション


「エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 冷えない

2021/09/01 22:25(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-280DEX-W [クリスタルホワイト]

スレ主 まゆ0620さん
クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】

とにかく冷房が冷えません。他の部屋で26℃に設定。
こちらを25℃にしても26℃の部屋のほうが涼しい。
なにか対策ありますか?
ちなみに除湿はしっかり聞きます。除湿の+1(温度設定不可)にしてます。

修理をみてもらうべきですかね。

【使用期間】
2ヶ月
【利用環境や状況】
8畳の寝室用

書込番号:24319141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 22:41(1年以上前)

>まゆ0620さん

うちのはマンション6畳でエオリア CS-EX220D-Wを使っています。
うちのはちゃんと冷えますよ。気持ちよく素早く冷えます。

設置不良でガスが足りないとかではないでしょうか。
初期不良をいえるうちに購入店に見てもらった方がいいと思います。

書込番号:24319163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/09/01 22:54(1年以上前)

室内機、風量がでてますか?

>25℃にしても26℃の部屋のほうが涼しい。
最低設定にしても冷えませんか?
ならば FSKパドラーさん のおっしゃるように購入店に相談してください。
初期不良対応をお願いしてみてください。
(*^_^*)

書込番号:24319177

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/09/02 06:27(1年以上前)

>まゆ0620さん

販売店やメーカーに相談する前にまずご自身で動作確認をしてみてください。

AIなどの自動運転をやめて冷房運転。
節電機能を切り冷房運転。
冷房設定温度を更に下げて運転。

それでも冷えないならメーカーなり販売店に相談。
冷えたならメーカーに使い方のレクチャーを受ける意味で電話して聞くのも良いでしょうか

書込番号:24319472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2021/09/02 10:50(1年以上前)

メーカーや機種で設定温度や測定値の扱いが違います。
26度設定…ですが。
限りなく27度に近い値とかね。
測定値も27度を少しでも下回ると26度とかね。

設定値は設定値なだけですから、そこは割り切って快適な温度設定で使用しては如何ですか?

快適な温度のその時の設定が24度でも良いと思います。

書込番号:24319759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2021/09/02 14:01(1年以上前)

まゆ0620さん

 寝室設置との事ですが、お昼やその他の時間帯も同じ状況ですか?。
修理に来てもらって、その時は再現せず異常なしで出張費だけ取られるとか。良い方に当れば色々調べてくれるかもしれませんが、残念な人もいます。

 もし再現性が無いなら、時間を変えて温度計での客観的な情報収集されてはいかがでしょうか。
 また、上の方々も書かれていますが、自動や節電の機能をOFFにし、設定温度を低くして、冷房機能が働いているのを確認される事も必要と思います。
 これらの情報を提示すれば、修理の方も問題判別しやすいかもしれません。


 エアコンの風だけでは部屋の温度ムラは避けられないので、温度計で最低エアコン近くと人のいる場所を測定。 ところで別の部屋のエアコンは同一機種でしょうか?。別の部屋が設定温度より冷えすぎで、寝室の温度が設定通りとかの可能性もありますよね。
 
 今時の「自動」「快適」「AI」は、自分の測定した場所の温度(人間の体感とは異なる)を基に、色々考えて人間が快適になるように制御しています。それに合えばハッピー、合わなければ何をしたら良いかわからない。

書込番号:24320020

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/03 11:40(1年以上前)

>まゆ0620さん

購入店に相談。
Panasonicは制御しにくい筐体たまにある。

書込番号:24321468

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-280DEX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 2 2023/08/15 19:31:55
本体表面の質感 0 2022/01/04 20:16:01
冷えない 6 2021/09/03 11:40:11
購入1ヵ月で異音発生 3 2021/02/21 10:49:13
家電販売店用と住宅設備用の違い 11 2021/01/02 13:00:46

「パナソニック > エオリア CS-280DEX-W [クリスタルホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月21日

エオリア CS-220DEX-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング