『アマゾンミュージックHDを聴くと、音飛びします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥203,273 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ADI-2 DAC FSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション

ADI-2 DAC FSRME

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月

  • ADI-2 DAC FSの価格比較
  • ADI-2 DAC FSのスペック・仕様
  • ADI-2 DAC FSのレビュー
  • ADI-2 DAC FSのクチコミ
  • ADI-2 DAC FSの画像・動画
  • ADI-2 DAC FSのピックアップリスト
  • ADI-2 DAC FSのオークション

『アマゾンミュージックHDを聴くと、音飛びします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADI-2 DAC FS」のクチコミ掲示板に
ADI-2 DAC FSを新規書き込みADI-2 DAC FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > RME > ADI-2 DAC FS

スレ主 4CX-250Bさん
クチコミ投稿数:8件

質問ですが
本機でアマゾンミュージックHDを聴くと、音飛びします
一瞬の無音状態が、1−5分に1回程度出現するので気になり音楽を楽しめません
使用機器は、DELLのデスクトップ型windows11パソコンからUSB接続で本機とつなぎ、ヘッドフォンで聴いております
パソコン内臓のCDプレーヤーでは音飛びは起きません
youtubeの音楽の時は、頻度はもっと低いがやはり音飛びします
同様の経験をされた方いらっしゃいますか?
対策などありましたら教えてください

書込番号:25325090

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/01 07:02(1年以上前)

ネット回線の速度は安定していますか?

書込番号:25325148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4CX-250Bさん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/01 09:23(1年以上前)

>S_DDSさん

マンションにあらかじめ設置された回線で、ストリーミングなどでも不安定な感じや速度低下を感じたことはありません

書込番号:25325324

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件 ADI-2 DAC FSのオーナーADI-2 DAC FSの満足度5

2023/07/01 11:38(1年以上前)

PCの負荷が高いときに、ノイズとか途切れたり、というのはありますが、
タスクマネージャーの状況はどうでしょう?

CPU、メモリだけでなく、DISK IOが高負荷の時に発生しやすいように
思います。

なんらかのタイミングでなることもありますが、だいたいドライバーの
リロードすると治ったりします。
単体の場合リロードする方法があるのか分かりませんが、うちでは、
VOICE METERを使用しているので、こちらからドライバーのリロードかけてます。
(Restart Audio Engine)

書込番号:25325484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2023/07/01 11:46(1年以上前)

AIFメーカによっては,AIF機器を扱う際のOS最適化をアドバイスして居ります。
下記リンクは,ZOOM AIF機でのアドバイス一例ですが試されてみたらです。

メーカによっては,AIF最適化項目をマザーボードのBIOS範囲迄アドバイスして居るメーカもあります。
https://zoomcorp.com/media/documents/OptimizeWindows10_J.pdf

其れから,接続先のUSBポートを変えてみるとか,USBインターフェースカードを導入しての試みですか。

書込番号:25325491

ナイスクチコミ!2


スレ主 4CX-250Bさん
クチコミ投稿数:8件

2023/07/01 15:14(1年以上前)

>MA★RSさん
>S_DDSさん

Windows11になってから、音声関係のトラブルが多発しているようですね
まず、本体のファームフェアをupdateしてみました

書込番号:25325736

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「RME > ADI-2 DAC FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADI-2 DAC FS
RME

ADI-2 DAC FS

最安価格(税込):¥198,000発売日:2020年 2月 価格.comの安さの理由は?

ADI-2 DAC FSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング