『veuro は良いですね』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 235/60R18 103V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:745mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのオークション

VEURO VE304 235/60R18 103Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの価格比較
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのスペック・仕様
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのレビュー
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのクチコミ
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vの画像・動画
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのピックアップリスト
  • VEURO VE304 235/60R18 103Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V

『veuro は良いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 235/60R18 103V」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 235/60R18 103Vを新規書き込みVEURO VE304 235/60R18 103Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

veuro は良いですね

2022/05/16 21:39(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V

クチコミ投稿数:107件

今回純正タイヤの高周波ノイズがどうしても気になってこのタイヤに履き替えました。
ちょっとマッチョに変身。
大満足です!
今までのうるささは?
前車はクラウンマジェスタでレグノをはいて静かで快適。
車の性格や車格が違うので仕方ないが我慢していました。
たまたまイエローハットで話していて丁度合うサイズありますよと聞き購入しました。
静かになったNXに満足してます。

書込番号:24749682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/05/16 23:58(1年以上前)

>ミッキー11さん

新型NXいいですね。

私は旧型NX300h-versionLで4年目になりました。

2年前からVEURO VE304 235/55/18に履き替え使用しています。

私もこのタイヤに履き替えて、静粛性は勿論、ハンドリング、乗り心地、おまけにウェット性能 a に大変満足しています。

ただ、一つデメリット?として内部に吸音スポンジが貼ってあるため、パンク時の修理対応に気をつけなければならない点でしょうか?
昨年スタッドレスタイヤ購入時、タイヤ館にて確認したところ「私の所では、VEUROのパンク修理できますよ」との確認出来てるので先ずは一安心していますが、、

取り敢えず、近所でパンク修理出来る所を探しておくのもいいかと思います。

それでは、これからもドライブお楽しみ下さい。

書込番号:24749858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2022/05/17 08:57(1年以上前)

>RTkobapapaさん

SUV用の静かなタイヤが少ないですよね。
乗り心地も良く静かなタイヤDUNLOPしか選択肢がないんですよね。
有って良かったビューロ。
走行音、段差のいなし、乗り心地に、ハンドリング。
SUVでもほとんどがオンロードでしか乗らないし。
林道もほぼ行かない。
今後良いオンロードのSUVサイズの種類が増えるといいですね。

書込番号:24750162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/05/17 12:32(1年以上前)

>ミッキー11さん

そうですね、元々VEUROもSUV専用タイヤではないですが、購入時DUNLOPの担当者から知り合いのタイヤショップ店長(購入先)が聞いたところ、「開発時、レクサスRXやCX-8まで視野に入れ開発されたタイヤです」との確認が取れたため購入に至りました。

お互い良いタイヤに巡り会え良かったですね。

因みに、履き替え後10,000kmは走っていますが、そんなに減った感じはしません。ライフも良さそうです。

書込番号:24750424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 235/60R18 103V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 235/60R18 103V
ダンロップ

VEURO VE304 235/60R18 103V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

VEURO VE304 235/60R18 103Vをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング