『タイムシフトの視聴について』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 65M540X [65インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。
  • 放送波のノイズを低減し高精細な映像を映す「地デジビューティX」を搭載。4Kチューナーを2基、地上/BS・110度CSデジタル放送チューナーを3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M540X [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M540X [65インチ]とREGZA 65M550K [65インチ]を比較する

REGZA 65M550K [65インチ]

REGZA 65M550K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション

REGZA 65M540X [65インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 65M540X [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M540X [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M540X [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65M540X [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M540X [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M540X [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M540X [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M540X [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

『タイムシフトの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M540X [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M540X [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M540X [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムシフトの視聴について

2020/06/07 20:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]

スレ主 take421さん
クチコミ投稿数:7件

現在、タイムシフト機能のあるREGZA Z8を持っています。
本機でREGZA Z8のタイムシフト録画した番組を「番組表」から再生することができるとメーカーに確認しました。
他社のアクオスでも再生できましたが、フォルダをたどっていかなければなりませんでした。
REGZA同士なら番組表から再生できるとのことでした。
ただし、有線LANで繋げるべきとのことでした。(無線LANでは不安定になるかも)

REGZA Z8や本機に限らずとも、「タイムシフト機能ありREGZA」の再生を「タイムシフト機能なしのREGZA」で再生された方がいれば、操作性、操作遅延など使い勝手を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:23454221

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/06/07 21:23(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本機でREGZA Z8のタイムシフト録画した番組を「番組表」から再生することができるとメーカーに確認しました。
>REGZA同士なら番組表から再生できるとのことでした。

必ずしも「レグザなら、番組表からの再生が出来る」訳では有りません。
「タイムシフトリンク」対応のテレビだけです。
 <https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/m540x/comfortable_03.html#comfortable0304

https://www.toshiba.co.jp/regza/function/14a/index_j.html#recording1
を見れば判りますが、「Sシリーズ」は対応していません。アクオスと同じ操作になると思いますm(_ _)m
 <「V31」も出来ないカモ...あくまでも「レコーダー(レグザサーバー)」とのHDMI接続の場合だけ使えるのかも知れませんm(_ _)m

書込番号:23454419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/09 08:10(1年以上前)

〜REGZA同士なら番組表から再生できるとのことで、私も以前、この機種ではありませんが試してみたことがあります。
結果は出来ることは出来ますが、いちいち外部機器の選択からたどらなければならず、早送り、停止等の操作がスムーズとは
言えず、タイムシフト内臓のテレビと同じようには使えません。結局、もう1台タイムシフト機能のあるテレビを購入しました。
ただ見るだけなら支障ありませんが、タイムシフトの使い勝手はありません。以上、参考までに。

書込番号:23457155

ナイスクチコミ!1


スレ主 take421さん
クチコミ投稿数:7件

2020/06/09 08:54(1年以上前)

ありがとうございます。
使い勝手はタイムシフトリンクでは、通常のタイムシフトより劣りそうですね。
本機では、リモコンにタイムシフトリンク(タイムシフト番組表)ボタンがありますが、おそらく操作性は及ばないと思います。
一度注文しましたが、キャンセルします。

書込番号:23457213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/06/09 13:39(1年以上前)

>take421さん
ご参考迄ですが、5月に購入し、REGZA X920及びREGZA BDR-M4008のタイムシフトマシン2機とのリンク視聴をしていますが、極めてスムースに見れます。
無線LAN接続ですが問題ありません。(因みに無線ダウンロードのスピードは40M程度)
DBR-M4008はWOWOWをタイムシフト録画していますが、過去番組をほぼ同時に見ることができます。(WOWOWは既に3契約していますので、4契約目(*)をする必要がありません)
 (*)4契約目は1契約目と同額で高い。
ただ、X920とM4008の切り替えはM540側で設定を変更する必要がありますのでこの点が煩わしいかもしれません。

書込番号:23457640

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 65M540X [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M540X [65インチ]
東芝

REGZA 65M540X [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 65M540X [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング