『Honda connect Navi故障?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『Honda connect Navi故障?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

Honda connect Navi故障?

2023/09/26 06:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

クチコミ投稿数:49件

納車して1ヶ月なのですが、いきなり地図が表示されなくなりました。。。
同じような症状に陥った方などいらっしゃいますでしょうか?

週末遠出しようと思っているので不便です。。。

自分でなんとかなるのでしょうか。。
スタートボタンOn/Offや、地図の表示を変えても直らずです。。

書込番号:25438085

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2023/09/26 07:08(1年以上前)

補償は3年ではないのかな?

書込番号:25438098

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6891件Goodアンサー獲得:347件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2023/09/26 07:40(1年以上前)

「週末遠出しようと思っているので不便です。。。」

保証修理は当然ですが、ディーラーに今週末まで行けないとか、で
何か解決方法ないか尋ねられてるのですね。

具体的にわかりませんが、
何処かに(設定とか)
リセットする所ありませんか。
工場出荷状態に戻すとか、
まだ3カ月なら、そんなに登録とか少ないでしょうし、試してみてもいいかなと思います。
適当ですが。



書込番号:25438125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/09/26 09:06(1年以上前)

再起動はされましたか(On/Offじゃなく)
強制終了はしましたか?
ホームボタンから進と・・・

書込番号:25438202

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2023/09/26 10:18(1年以上前)

最近ホンダのナビはトラブル多目かな?

書込番号:25438268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2023/09/26 11:15(1年以上前)

>1とらぞうさん

https://hiija.net/vezelnavi-error/
これですかね?

試してみます

書込番号:25438324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/09/26 12:12(1年以上前)

期日までにダメならスマホホルダーでも買ってくればいいよ。

地図更新も無料だし実はこれで済むんじゃね?って思えてくる。

普通車や軽自動車なら全然問題ない。

大型だと入れない道もあって困る事もあるけど…

書込番号:25438369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,550物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング