『レンズについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月25日 発売

EOS Kiss X10i ボディ

  • 高精度なAF性能を備えたエントリークラスのデジタル一眼レフカメラ。約2410万画素CMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC 8」により高画質を実現。
  • 動く被写体に対してもすぐれた捕捉性能を実現する「オールクロス45点AF」や、新測光センサーにより被写体の顔を検出し追尾する「EOS iTR AF」を搭載。
  • Wi-Fiに接続されているスマホに撮影と同時に画像を自動送信できる「撮影時画像自動送信」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:471g EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X10i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ボディのオークション

EOS Kiss X10i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

  • EOS Kiss X10i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X10i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X10i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X10i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X10i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X10i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X10i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X10i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X10i ボディのオークション


「EOS Kiss X10i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X10i ボディを新規書き込みEOS Kiss X10i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについて

2021/02/21 07:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X10i ボディ

スレ主 naaaaaaaaoさん
クチコミ投稿数:6件

X7iのWズームキットのレンズを持っていますが
X7iのボディの調子が悪いので、買い替えを考えています。
具体的には、SDカードを認識しにくい
民間の業者にクリーニングに出してボディの中の900円くらいのガラス?を交換したら
写真が明るく映りすぎるようになった。
ので、こちらのボディの購入を考えております。

質問として、X7iのレンズを使ってもx10iの機能的に問題ないか?


よろしくお願いいたします。

書込番号:23979372

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/02/21 08:12(1年以上前)

naaaaaaaaoさん こんにちは

>質問として、X7iのレンズを使ってもx10iの機能的に問題ないか?

価格comで調べてみると どちらのボディの付属レンズ 同じもののようですのでで問題無いと思います。

書込番号:23979407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/02/21 08:12(1年以上前)

はじめまして。レンズはそのまま使えるから大丈夫です。自分もX7iダブルズームから80Dにして55-250を使ってます。 

X10iで良いと思います。 

書込番号:23979408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/02/21 08:20(1年以上前)

X7iの標準ズームレンズは、一つ旧式でちょっと大きいけど、ちょっと明るいもの。望遠ズームは現行品です。
もちろんそのまま使えます。

書込番号:23979422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2021/02/21 09:37(1年以上前)

>naaaaaaaaoさん

>X7iのレンズを使ってもx10iの機能的に問題ないか?

 私がキヤノンのHPで見た限りにおいては、キヤノン純正のEFレンズ及びEF-Sレンズは、キヤノンAPS-Cデジタル一眼レフなら全て問題なく使用できるはずです。実際に10年以上前に購入したEF-Sレンズは今でも問題なく使用できます。

 ただし、キヤノン純正以外のサードパーティレンズはものによっては使用に制限がかかる場合がありますので、ご注意ください。

書込番号:23979529

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/02/21 10:09(1年以上前)

>naaaaaaaaoさん

X7iのダブルズームキットは問題なく使えます。
現行のキットレンズ(標準ズーム)は変更されてます。
現行は18-55of4-5.6 IS STMなので前モデルになります。

若干重くなってますが気にならないと思いますので、全長が短くなった分コンパクトに感じるかなと思います。
広角側の明るさも違いますが。

18-55of3.5-5.6 IS STMは自分も使ってますが、キットレンズとしては描写も良く良いレンズなので買い替えずにボディだけの購入で良いと思います。

書込番号:23979595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 naaaaaaaaoさん
クチコミ投稿数:6件

2021/02/21 14:12(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。
安心しました。

書込番号:23980009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X10i ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X10i ボディ
CANON

EOS Kiss X10i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月25日

EOS Kiss X10i ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング