『usbが足らないです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『usbが足らないです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

usbが足らないです

2020/12/21 16:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

スレ主 tm11111111さん
クチコミ投稿数:25件

エーモン2880は付きますか?
小さい空ボックスです。
教えてください。

書込番号:23861852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 tm11111111さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/21 16:37(1年以上前)

間違いました

エーモン2872です。

書込番号:23861862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/12/21 20:43(1年以上前)

もっとエーモンあると思いますよ。

書込番号:23862261

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/12/21 21:43(1年以上前)

>tm11111111さん
付きません。2870(トヨタ車用)だそうです。
エーモンのHPにありますので、お調べください。

https://www.amon.jp/products/topics/aodea/download/usb-nissan.pdf

書込番号:23862389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2020/12/21 21:47(1年以上前)

>tm11111111さん
え、違ったかな?
ルークスとディズルークスの違いが分からないが、ルークス2020は表にありませんね。

書込番号:23862396

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/12/21 22:05(1年以上前)

>tm11111111さん
この商品、パネル外しや電源分岐が必要だけど自分で出来ます?
そのスキルが有れば、スイッチパネルを実際に測って判断出来るかと思うのですが・・

それよりも、エーモンのUSB電源はお勧めできません。耐久性がなく直ぐ壊れます。Amazonのレビューでも同様のクレームがいっぱい上がっています

書込番号:23862435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2020/12/22 06:37(1年以上前)

ダイソーでもセリアでも100円であります。
USBハブ 100均一 で検索すればたくさん。200円商品だとスイッチ付き。
https://shopdd.jp/e/ceria-100yen-usb-hub

書込番号:23862830

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/12/22 07:08(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
スレ主さんが求めているのはUSB電源なので、ハブじゃ意味がないでしょ。
まあ、車用USB電源も100均で売ってますけど

書込番号:23862855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tm11111111さん
クチコミ投稿数:25件

2020/12/22 09:27(1年以上前)

知り合いのガソリンスタンドに商品を持ち込めば、付けてくれる事になっているのでusbを探しています。
エーモンに問い合わせましたら、今のところ適応商品はないそうですが
もし取り付けた方がいらしたら教えていただきたかったです

書込番号:23863011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2020/12/22 12:26(1年以上前)

ルークスUSBコネクタついてます。ついてないグレード?

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/ROOX_SPECIAL/2003/index.html#!page?guid-5b301774-5260-4e4a-b8b2-fdcc14194343


ついてないなら シガーソケット 100均一 USB で探せばいい。 たくさんあるだろうに。
https://iemonocatalog.com/usb-port-car-cigar-plug-itemlist/

書込番号:23863260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:269件 Myアルバム 

2020/12/22 12:35(1年以上前)

>スレ主さんが求めているのはUSB電源なので
足らないって書いてあるんだから、今あるけど口がないということでしょ。
電流が足らないとは書いてないし、最大電流なんか考えてない質問レベルですよ。

「USBコネクタ口がありません」ならわかるけど「足らない」って日本語の解釈は一定水準に達しない事。
「お金が足りない」とかで使う。
https://business-textbooks.com/tarinai-taranai-difference/#:~:text=%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82-,%E8%B6%B3%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AF,%E5%85%B7%E5%90%88%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:23863281

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/12/22 12:50(1年以上前)

>高い機材ほどむずかしいさん
スレ主さんが使いたいって言ってた商品、USB電源でしょ
貴方が、勘違いを訂正出来ないうえに屁理屈捏ねて反論してくる面倒臭い人だということは分かりました

書込番号:23863301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/27 09:01(1年以上前)

>tm11111111さん
これなら付けられるのでは?
https://item.rakuten.co.jp/caraz2/cz-nsusb/?s-id=sd_browsehist_search_sp
私も購入しましたが、納車前なので自信を持って言えませんが。

書込番号:23871922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング