『E-POWERが10月頃発売とかあるが。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『E-POWERが10月頃発売とかあるが。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

E-POWERが10月頃発売とかあるが。

2022/08/10 16:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:3897件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

最近ネットやユーチューブでも10月に発売とかあるが、ガセだと思う。
https://www.youtube.com/watch?v=-6cF2gIrccM
https://car-repo.jp/blog-entry-2022-nissan-roox-e-power.html
先月末、法規対応の9月発売分の発注ができるようになったらしいが、目新しい新機種はXグレードにターボ車がEKスペース同様に追加になっただけで、E-POWERの追加なんて無いと聞いている。
せめて快適パックなどを標準装備にして値段据え置きもなかったようだ。

セレナなんかは11月末に新型発表(ガソリン車)らしいが、本当にE-POWERが追加で発表されるなら、もうかなりの情報が入ってきても良いはず。
たぶんこれはないと思われる、来年でも出れば買いたいが。

書込番号:24871753

ナイスクチコミ!9


返信する
卓ゴンさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2022/08/10 16:50(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
同じく先月の中頃に、営業担当さんへ改良内容の通達があり
注文を受け付けられるようになったことを聞きました。

その時の内容は同じように
・ターボ車にXグレードの設定
・プロパイ系の価格アップ(3万円程度?)
・ボディーカラーの見直し(新色の追加と赤単色の廃止?)
くらいだったと記憶しています。

ルークスにE-POWER・・・魅力には感じますが、
10月発売のネタ元はネットみたいなことが書いてあったので
信憑性はかなり低いと思いますけどね。

書込番号:24871789

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/10 16:57(1年以上前)

仮に出たらサクラは終わるね。

まあ桜は散るのが早いから問題無いか(笑)

書込番号:24871807

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3166件Goodアンサー獲得:286件 ルークス 2020年モデルの満足度4

2022/08/10 19:38(1年以上前)

>最近ネットやユーチューブでも10月に発売とかあるが、ガセだと思う。

私もガセだと思います。

仮にeーPOWERとするならば、
駆動系としてはサクラのモノを使うしかないけど、
ルークスの余裕のない狭いエンジンルームに、
さらに発電機とサクラの駆動系を押し込むなんて無理ゲーだと思う。

逆に、
サクラのボンネットの下に、3気筒エンジン(と発電機)を押し込むことを考えれば、
そんな隙間はどこにもない。無理すじだと、誰でもわかることだと思うけど…。

書込番号:24872023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/08/11 01:46(1年以上前)

そうっすね!
e-POWERは出ないようで。
サクラの試乗の時にセールスマンが言ってた?
日産のエンブレムがオーラに付いているメッキ無し?になるらしい。
それとシートがどうのこうの(サクラの運転が楽しくて、うわの空で聞いてた)話してたと思う。
ちなみにサクラのブレーキホールドは踏み込まなくてもスッて感じで効いて、いい感じ。
スタートボタンのオンオフで解除されないのは
悔しい限りだ。
今度はe-4ORCE試乗に行ってみたい。

書込番号:24872534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2022/08/11 09:06(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
どうして然も信憑性のあるような記事が書けるのでしょうか。

発売になればいいなって感じですよね。

書込番号:24872819

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング