『ワクワク!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ルークス 2020年モデル

『ワクワク!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルークス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ルークス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ルークス 2020年モデルを新規書き込みルークス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

ワクワク!!

2023/03/03 09:01(1年以上前)


自動車 > 日産 > ルークス 2020年モデル

クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

ルークス マイナーチェンジのスクープ画像が出ましたね。

セレナミニ!!
 明らかにデリカミニに対抗しているような気がしてなりませんが。

残念ながら来月納車を控えているので諦めています。
でも13年ぶりの買い替え、新色のソーダブルー×アッシュブラウンが楽しみです。

ワクワクが止まりません!!

書込番号:25166008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/03 12:37(1年以上前)

>cobratwist_mappyさん
ワクワクしているところすみません。
確かマイナー後は、ソーダブルーアッシュブラウンツートンは廃止だと聞いてます。
似たようなツートン色も無かったように聞きましたよ。

書込番号:25166210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/03 12:42(1年以上前)

訂正  すみません現行車を買われたのですね。
知人も同じツートンを注文してあるようですが、まだ納期が出ず納車が確定して無いようです。
去年の10月頃注文したらしいですが、来月納車になって良いですね、もしかしたら生産出来ないかもらしいです。

書込番号:25166217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/03 18:37(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
コメントありがとうございます。
来月納車は現行車になります。
分かりづらい文章でスミマセン。
私は去年の9月に契約して来月納車予定です。
ソーダブルー×アッシュブラウンはカタログでしか確認出来ず契約してしまいましたが、先日、Dラーに行ったら実車を見る事が出来て、良い色だな〜と改めておもいました。
ワクワクが止まりません!!

書込番号:25166556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/04 13:22(1年以上前)

納車楽しみですね🎵
ウチのはアッシュブラウン単色ですが、改良後ならソーダブルーとアッシュブラウンのツートンが候補になっていたと思います。
こちらは間も無く1年経過しますが、快適で気に入ってます。

書込番号:25167478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/04 15:24(1年以上前)

私は先週納車されました。
私も13年ぶりの乗り換えでした。
新しい装備が色々付いていて、驚きながらも楽しんでます。

新色のソーダブルー×アッシュブラウンはカタログでしか見たことないですが、
きれいな色ですね。

書込番号:25167666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/04 15:40(1年以上前)

>ATENZA 23Sさん
最初はアッシュブラウン単色にする予定でしたが、丁度ソーダブルー×アッシュブラウンの新色が出たのでコレにしました。単色でも十分お洒落なカラーですよね。
新しいルークスLIFEを楽しみたいと思っています。

書込番号:25167695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/04 15:45(1年以上前)

>ヌリヤンさん
コメントありがとうございます。
実はレビューでも投稿しましたが、ルークスを代車で乗りました。
まず、装備には驚きました。そしてカッコ良いんですよね。OPでプレミアムグラデーションインテリアを付けましたが、コレも楽しみの一つです(^^)

書込番号:25167705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/03/08 16:23(1年以上前)

>cobratwist_mappyさん
まもなく納車という事で楽しみですね。私は納車後もうすぐ1年になります。ちょうど生産停止等のゴタゴタの時でしたのでここで色々な方と情報や意見を交わしながら待っていました。早いもので1年になります。私もプレミアムグラデーションインテリアにしました。とても気に入っています。上品で軽自動車とは思えませんし、私のルークスの色はフローズンバニラパールなのでとても合っています。選んで良かったです。納車されましたら素敵なルークスライフを御送り下さい。
>ATENZA 23Sさん
御無沙汰しております。以前のスレでは色々とお世話になりました。お元気でお過ごしでしょうか?もう1年経ちますね。早く感じます。私も楽しくルークスライフを過ごしております。久しぶりに口コミを見たら>ATENZA 23Sさんを発見しましたので・・・・。これからも色々な情報教えて下さい。また覗きにきます。

書込番号:25173501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/09 14:38(1年以上前)

>ジャンボマルさん
コメントありがとうございます。
プレミアムグラデーションインテリア良いですか!!
益々楽しみが増えました!
何年乗っても楽しめる車って良いですよね。ルークスはそんな車だと思います。
フローズンバニラも候補に上がりましたが、カミさんは好みではなかった様で…。長く乗るには、気に入った色も大事ですよね!!

書込番号:25174661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/11 09:07(1年以上前)

家の嫁が現行のHS-Gターボ4WDプロパイロットエディションを乗っていて、自分は旧型B21AのルークスのNAに乗っています。
いかんせんB21Aの三菱3B20エンジン(NA)では登坂や遠距離では運転する自分が疲れます(笑い)
担当さんの所に丁度出物があって、去年登録のHS-Gターボ2WDプロパイロットエディション(寒冷地)を買うことにしましたよ。

マイナーチェンジ目前ですが、B21Aルークスが結構高く売れたのと走行100km未満の現行ルークスターボがあったので買ってしまいました。
ただ、自宅に同じ車が2台あるのはどうかと思われそうです。
現行ルークスだと軽自動車で十分です、エンジン音も軽じゃないように思ってます。
年金生活に備え、もう普通車には未練もありません。

書込番号:25176627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 11:48(1年以上前)

>ジャンボマルさん
お久しぶりです。こちらは8400キロ走りました。
初期のマイナートラブルはありましたが、その後は快適に乗らせてもらってます。
年末にファーストカーも中古で買い替えることになりまして、今はアイサイトとプロパイロットを比較しながらカーライフを楽しんでます。
遠出もルークスで行く機会が増えて本当に不満はほとんどないです。
一応、前のスレも埋もれてますが、たまーに書き込んでます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25176798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/11 13:24(1年以上前)

>cobratwist_mappyさん
私の車もプレミアムグラデーションインテリアと寒冷地仕様を選択したので、内装は軽自動車らしからぬ感じで良いですよ。
会社の同僚が今時の軽自動車は凄いなと驚いてました。
少し前の時期はシートヒーターが重宝してました。一度これが付いていると欲しくなります。
マイナーチェンジ後はステアリングヒーターも装備されるそうで羨ましいです。

書込番号:25176900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/16 10:45(1年以上前)

>yukamayuhiroさん
コメントありがとうございます。
今回、我家のルークスはNAにしました。通勤や子供の送迎がメインなので十分かと。
NAだと遠出の時は流石に疲れますよね。特に高速や山道は最悪です。
我家にはセレナがあるので大丈夫です。セレナから買い替える時はターボにしようと思っています。

書込番号:25183023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 ルークス 2020年モデルのオーナールークス 2020年モデルの満足度5

2023/03/16 10:53(1年以上前)

>ATENZA 23Sさん
ヒーターはあると便利なんでしょうね。
残念ながら我家は付けませんでした。
でもワクワクは変わらずです。セレナも持っていますが、納車後はルークスで出かける事が増えそうです!!

書込番号:25183026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ルークス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ルークス 2020年モデル
日産

ルークス 2020年モデル

新車価格:141〜239万円

中古車価格:47〜250万円

ルークス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルークスの中古車 (全3モデル/7,276物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング