『海外で言うところの Axon 10s Pro 5G でしょうか?』のクチコミ掲示板

Axon 10 Pro 5G SoftBank

6.4型有機ELと3眼カメラを搭載した5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Axon 10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Axon 10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『海外で言うところの Axon 10s Pro 5G でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Axon 10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
Axon 10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みAxon 10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Axon 10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:69件

海外版のAxon 10 Pro 5Gは2019年7月発売でsnapdragon855を搭載。
本日発表されたソフトバンク版はsnapdragon865を搭載。

海外で言うところのAxon 10s Pro 5Gと同等と思って良いのでしょうか?
(海外版の仕様が良くわからない…。)

書込番号:23267849

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/05 19:54(1年以上前)

Axon 10 Pro 5G スナドラ855+Android 9(昨年2月海外発表)
Axon 10s Pro 5G スナドラ865+Android 10、Wi-Fi 6対応(昨年12月海外発表)
(その他、デザイン、バッテリー容量、画面サイズなど仕様は同じ)

Axon 10s Pro 5GをベースにSoftBank仕様を追加したモデルと思っていいでしょうね。
たぶん初代未発売で「s」付与だと、初代がないのに?となるからではと予想。

書込番号:23267867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:69件

2020/03/05 20:27(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ご教授有難うございます。

やはりそういった理由なのでしょうか。

そもそも違いがわかりにくいので更に混乱してしまいます…。

書込番号:23267925

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件

2020/03/05 21:14(1年以上前)

端末カラーについては、ZTE Axon 10 Pro 5Gがブルー、ZTE Axon 10s Pro 5Gがブラックなので、カラーは初代のものを採用してるみたいですね。

書込番号:23267995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:69件

2020/03/05 22:41(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

更にややこしいですね(;´Д`)

そもそもAXON10には無印が無い状態なのに「pro」が出るし。

以前もAXON8が無いのに、AXON9が出るし…。

競合の機種名やナンバーに対抗しているのでしょうが
命名規則、もう少し分かり易くして欲しいです。



書込番号:23268151

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2020/03/18 20:40(1年以上前)

筐体はグローバル版と同じなのかな?
海外で販売されているケースを買っても使えるかな?

書込番号:23291943

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Axon 10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Axon 10 Pro 5G SoftBank
ZTE

Axon 10 Pro 5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

Axon 10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング