『LINEの通知が入らない』のクチコミ掲示板

Axon 10 Pro 5G SoftBank

6.4型有機ELと3眼カメラを搭載した5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 3月27日

中古価格(税込):¥35,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Axon 10 Pro 5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Axon 10 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Axon 10 Pro 5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
Axon 10 Pro 5G SoftBankを新規書き込みAxon 10 Pro 5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの通知が入らない

2022/12/05 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Axon 10 Pro 5G SoftBank

クチコミ投稿数:28件

この端末を使い始めて1年半程になります。
SoftBankで契約して、現在はYmobileで使っています。
そこで質問なのですが、契約してずっとLINEの通知が入りません。
アプリを立ち上げると一斉に通知が入ってきます。
MMS(SoftBankメールアプリ)はリアルタイムで通知されます。

とりあえず5Gの端末って事で購入しただけで、特に4Gで困ることが無いし、
他の口コミでもどうやら不人気機種の一台みたいなので
余っているOPPO A5 2020に乗り換えようかともかとも考えています。

症状の改善はムリと思われますか?

書込番号:25040041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/12/06 12:12(1年以上前)

スマホ側の問題かLINEアプリ側の問題か切り分けが必要だと思います

スマホ側だとバッテリー最適化からLINEを外す

LINE設定は通知が来る様に設定してるか確認

書込番号:25041228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/12/06 12:42(1年以上前)

>みつちかさん

電池の最適化の無効化は出来ていますか?

機種やファームによって場所が違いますが、
設定の検索で「最適化」で表示されない場合は以下になると思います。

LINEアプリアイコンを長押し→アプリ情報→バッテリー→制限なし

書込番号:25041274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2022/12/08 22:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

バッテリーの最適化状況

通知の設定です

舞来餡銘 様

†うっきー† 様


返信が遅くなりまして申し訳ございません。

・LINEの通知は入るようにしています。
⇒実際、電波状況が変わった時と思うのですが、たま〜に通知が来る時があります。

・バッテリーの最適化からは外しております。

↑やっぱり、通知が入らない時の確認項目ってこのふたつだけですよね。


ヤフオクもよく利用しているんですが、ヤフオクアプリでも何かのタイミングで一気に通知が来る時があります。
ワンタイムパスワードをMMSで受信していますが、これだけまともに(リアルタイムで)通知が入るようです。

(涙)

書込番号:25044837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Axon 10 Pro 5G SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Axon 10 Pro 5G SoftBank
ZTE

Axon 10 Pro 5G SoftBank

発売日:2020年 3月27日

Axon 10 Pro 5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング