新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CT125のコンテンツ
【質問内容、その他コメント】
4月にXMAXを買いました。
シグナスXを11年乗ってます。
シグナスとXMAXでスクーター2台なのでシグナスの買い替えを検討中です。
ハンターカブかモンキーに絞られました。
黄色がいいのでモンキーをと考えましたが、タンク下のプラスチック(エアクリーナーエレメント?)が不細工に感じ、ペンディングしてます。
ハンターカブに黄色があるなら即買いなのですが来年以降、黄色がでるのを待とうかと考えています。
どなたか、このクラスのバイクって新色って毎年でるものなのか、モデルチェンジのサイクルみたいなもので推測でもいいのでお教えください。1、2年なら待つつもりですが、それ以上なら、モンキーの黄色にします。
書込番号:23738645
4点
出るかどうか分からないし、走行性能より色で選ぶんであればCC110で良いんでは?
書込番号:23738785 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
アドバイス頂き有り難うございます。デザイン(色)的には110で十分です。
ただパワー的にも余裕がある125ccにしたいと考えています。
書込番号:23739153 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
群馬のバイク屋で、塗装済みの黄色ありましたよ。
6万程高いですが、クオリティは高そうですよ。
https://www.goobike.com/smp/spread/8400042B30201109001/index.html?_ga=2.228652895.219366638.1611422827-1383158466.1611126488
書込番号:23923992 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ぴろすけです。 さん
ありがとうございます。やっぱり、黄色、格好いいです。
先日、XMAXを買ったバイク屋さんに相談しました。
新色は3月に決まる。黄色があればそれにする。無ければ今のベージュにすると。
価格は、保険込みで約40万円+12年落ちのシグナスXの査定を少しUPで。
でも、お教え頂いたハンターカブの黄色、大阪ならありかと。別途、塗装費用を調べると10〜16万円ほどかかるようです。
書込番号:23924785
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CT125」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/18 12:37:21 | |
| 1 | 2025/12/27 22:57:34 | |
| 7 | 2026/01/05 17:33:46 | |
| 2 | 2025/12/27 20:55:01 | |
| 11 | 2025/11/24 14:11:57 | |
| 18 | 2025/10/20 19:41:47 | |
| 1 | 2025/09/23 19:55:36 | |
| 10 | 2025/06/15 15:34:09 | |
| 5 | 2025/05/12 8:31:16 | |
| 16 | 2025/11/09 7:33:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







