Tapo C100
- フルHD録画に対応した屋内用Wi-Fiネットワークカメラ。カメラが動きを検知するとアプリ経由で通知をする「動体検知機能」を搭載している。
- 暗い場所でも視聴・撮影が可能な「ナイトビジョン」を搭載。夜間でもドアを開けたり物音を立てたりせずに部屋の様子を見守ることができる。
- 専用アプリをスマートフォンにインストールすることで、設定から映像の確認までアプリで完結。カメラを通しての双方向通話も可能となる。
ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C100
予約受付中、アマゾンで10%オフクーポン使って3,231円です。
最初からこの値段だと、3千円以下も期待できそうです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085LFQ9BN/
書込番号:23387116
0点
このネットワークカメラは赤外線ではないのですか?窓越し撮影できますか?
書込番号:23397703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5/8注文し、5/13発売で未だに手元に届かず。
当初は5/14〜5/16お届け予定だったのが、発送に遅延が発生との事で5/19〜5/20予定に変更。
週末に設定しようと待ってたのに。
今度はちゃんと予定通り届くと良いんですが。
書込番号:23409570
1点
>徳川家ももこさん
> このネットワークカメラは赤外線ではないのですか?窓越し撮影できますか?
日中は窓越し撮影可能でしたが、夜間はダメというか、クリアな画像は無理のようです。
夜間はナイトモードで撮影するのが基本のようですが、本体の赤色LEDが点灯、窓に反射してしまって全く外が写りませんでした。
日中モード固定に設定すると、画質がかなり粗いながら、自宅前の様子はこんな具合に写りました。
動画ではネコが歩く様子も見えましたが、静止画にするとネコとは認識不能でした。
書込番号:23520357
1点
ちょっと質問の主旨から」外れるけど、台の上に置いてナイトモードで撮影すると、台だけが光って見えてその先の撮影したい室内は真っ暗になってしまいますね。ナイトモードで暗所を撮影したい方は、遮るものが何もない状態で設置した方がよさそうです。
書込番号:23582649
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TP-Link > Tapo C100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/08 8:31:43 | |
| 5 | 2023/04/29 22:45:19 | |
| 6 | 2023/06/21 12:13:51 | |
| 8 | 2022/06/10 21:35:53 | |
| 2 | 2022/05/28 16:06:33 | |
| 0 | 2022/05/09 14:18:50 | |
| 7 | 2022/04/17 11:23:09 | |
| 6 | 2025/12/20 20:07:26 | |
| 2 | 2021/12/29 20:50:12 | |
| 4 | 2021/09/18 19:06:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









