ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,330物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
ここで聞く質問ではないかもしれませんが、ナビ選びに迷っています。どちらもディスプレイオーディオということですが、いまいち2つの違い、メリットデメリットが理解できません。
エントリーナビは新車購入時の地図のまま、T- connectナビは随時更新という理解で合ってますか?価格差があるのでT- connectナビにしようかどうしようか悩んでいます。
書込番号:23648305 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
マップオンデマンドの機能についての認識はそれで合ってるかと思います。それに加えてT-Connectナビキットにはハイブリットナビ、エージェント、APPの機能が付いています。
渋滞などの道路状況に合わせたルート案内が可能になり、音声操作で目的地操作ができたり、APPには固定式オービスの位置を教えてくれるアプリなどがあります。
メリットとしては単純でこのような機能が使えること。デメリットは値段が上がることでしょうか。
書込番号:23648762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
AUDIO VISUAL & NAVIGATION CATALOGUE という16ページの冊子が用意されています。
表紙をめくって2ページ目に、星取表が載っています(ねぎねぎねぎさんのおっしゃる通り)
各機能は、※19、20など、p3に書かれた細かい説明を読んでいくことになります。
書込番号:23648778
7点
>nonchanparkさん
エントリーナビでも地図更新パックを付ければ3年間は地図更新できますよ。
T-Connectナビも地図をずっと更新してくれるわけではありませんし
6年目以降は機能を使うのも別途費用がかかります。
書込番号:23649901
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,334物件)
-
- 支払総額
- 154.0万円
- 車両価格
- 147.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 16.1万km
-
ヤリスクロス Z 純正ナビ Bluetooth バックカメラ ブラインドスポットモニター シートヒーター TSS ETC スマートキー プッシュスタート
- 支払総額
- 285.5万円
- 車両価格
- 266.8万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 278.1万円
- 車両価格
- 268.4万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 287.1万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 324.7万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 150km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







