『モデリスタ フルエアロの見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『モデリスタ フルエアロの見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデリスタ フルエアロの見積り

2020/09/29 09:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:7件

南東北に住んでいる者です。

ガソリン Z 4WDで
ステアリングヒーター、寒冷地仕様
ボディーコート、下回り塗装、スタッドレスタイヤ

フロアマット、サイドバイザー、ナンバーフレーム


そしてフロントスポイラー、リヤスカート、サイドスカート、カラードフェンダー、ルーフスポイラー、16インチアルミ
で、\330万でしたが、いかがなものなのでしょうか?
ちなみに16インチアルミはスタッドレスを履かせるために購入です。

あ、色はカタログのままシルバーの1トーンです。


書込番号:23694154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/29 10:19(1年以上前)

細かい事言うと、たいした差じゃないとはいえ、フロアマットにも種類があり当然金額差もあります。

もちろんボディコートも色々あり金額差ありますので、金額の情報提供は必要だと思います。

個人的にはスタッドレスやそれ用のホイールはわざわざ高い値付けのディーラーで買うよりは他店で買うという選択をします。

ローン組んでるので割高でも支払いをまとめたいと言うのであれば仕方ありませんが…

書込番号:23694193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/09/29 12:18(1年以上前)

車買い替え6代目さん

頂いた情報だけでヤリスクロスの値引きの良し悪しの判断を行うのは難しいですね。

ボディコーティングや下回り防錆の金額、スタッドレス&アルミホイールの銘柄と金額、その他DOP総額や値引き額をお教え頂けますか。

又、残クレ等のクレジットをディーラーデ組んでいるかどうかもお教え下さい。

書込番号:23694377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/29 12:36(1年以上前)

300なら私はハリアーのS買います

書込番号:23694417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/29 14:59(1年以上前)

車のグレードの価格設定は昔から
下の最上グレードだと上の最下グレードが買えるようになっているけれど
元々本体価格に大きな差があるから
自分の好みのオプションを外すことになるので
ハリアーの見積もりを取れば、やっぱりあれこれ
付けたくなる。乗り出し価格はやはり大きくなる。

ハリアーは元々2.5L+モーターを中心とした車だから
1.8tの車両総重量に 2L4気筒エンジンでは心もとない。最大トルクが4800回転だから、
五月蝿くエンジンを回すことになる。
モデルチェンジ前のターボ付きならよかったけれど
ハリアーの車格から見ると、うんこらしょうんこらしょ 
とヒイヒイ言いながら乗りたくはないから
自分だったら、ハリアーに乗るならハイブリッド+
4WDは外せない。

書込番号:23694624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2020/09/29 22:19(1年以上前)

>>ハリアーの見積もりを取れば、やっぱりあれこれ
付けたくなる。乗り出し価格はやはり大きくなる。


これね 考え方次第
絶対に予算300万厳守って思えば済む話なのよ

で、ハリアーとヤリスをイメージしてみて
ヤリスのダッシュボード あれ見た?? カローラというよりヴィッツ いやヤリスのプラスチック感なのよ

あとね ハリアーの2000試乗してみた??
ヤリスクロスの1500 ハイブリッドよりも遥かに静かで余力がある
燃費が難点だけど

書込番号:23695558

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/30 00:09(1年以上前)

厳守は無理 だってスレ主さんは冬用タイヤと
アルミは必須でしょ。
ナビはどうするんだろう。
オーディオはプレミアムつけたいよね。
高い車格で大衆車と同じスピーカーじゃね。

ヤリスハイブリッドはエコ減税があるけれど
ハリアー2000CCは減税なし。
ヤリスクロスはのっていないけれど
ハリアーはhvと2000にのったけれど
2000は重い。
両方乗っちゃうと
誘惑になかなか勝てない。
残クレで月々そうかわらないと言うささやきや
老獪セールスからは下取りでを結構寝落ちがきついと言われるし。
通常走行でhvは4000回転まで回すことはない。
5000回転ぐらいまで引っ張る2000CCとは
走りの次元が違う。

ハリアークラスは2000回転ぐらいから
トルクがないと車格的ゆったり感は味わえない。
ターボ付きだったらよかったけれど
2000CCはハイブリッドに比べ動力は貧相に
感じる。
だったらヤリスクロスで好きなものをつけて
キビキビ走った方がいい。

折角高い車格の車なら
それなりに装備品つけたいよね。
スポーツカー買って燃費走行するような
目的に合わない買い方はしたくはない。
ラグジャリーカーにはラグジャリーカーの
乗り方がある。

書込番号:23695758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度5

2020/09/30 00:26(1年以上前)

ヤリスクロスを検討するような人は、サイズからハリアーはバカでかすぎて購入対象にならない人も多いんじゃないかな。わたしは、大きすぎても小さすぎても、運転する車の検討対象にしないなあ。

書込番号:23695781

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7件

2020/09/30 05:56(1年以上前)

あ、ども、スレ主です。

〉じゅりえ〜ったさん
はしょり過ぎましたか‥
16インチアルミもモデリスタです。

〉スーパーアルテッツァさん
あれッス、やりたいこと全部やろう ってことでモデリスタフルエアロにしたろかてきな。
まず詳細ッスよね。

車両本体\244万から値引き10万
メーカーオプション\43,000
下回り\63,000
ボディーコート\80,000値引き3万
スタッドレス\128,000(ブリジストンVRX2)

フロアマット\23,700
サイドバイザー\20,400
ナンバーフレーム\4,400
3点セット値引き3万

モデリスタフルエアロにすると?と営業マンに言ったら、「店長と交渉してきます」とさらに値引き12万
といった感じで宜しいでしょうか?

〉ホントの事が知りたいでござるさん
私の質問はヤリスクロスのモデリスタフルエアロでこうなったけどどうですか?なのでハリアーとは言ってません。

〉お寺の花子さん
上記同文

〉なかいとあまよにさん
はい、私の質問はヤリスクロスです。





書込番号:23695910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2020/09/30 06:02(1年以上前)

おととと、書き込み忘れ。

>スーパーアルテッツァさん
クレジットは組んでません

書込番号:23695913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/09/30 06:59(1年以上前)

車買い替え6代目さん

という事はDOP総額76万円を付けて、値引き額28万円を引き出されたという事ですね。

ヤリスクロスから28万円という値引きを引き出されたのなら、良い値引きを引き出されていると思います。

ただ、このような良い値引きを引き出せた理由には、下記のような事が考えられます。

・DOPが約76万円と高額(ただしモデリスタは値引きが引き出しづらいです)

・原材料費が安くて値引きを引き出しやすくなるボディコーティングや下回り防錆14.3万円が含まれている

・BLIZZAK VRX2の価格設定12.8万円と高め

あとは点検パックが見積もりに含まれていますよね?

この点検パックを見積もりに入れる事でも値引きを引き出しやすくなります。

という事で良い値引きを引き出されているとは思いますが、これはDOP内容等から引き出せたものと考えています。


あとは別系列もトヨタディーラーでもヤリスクロスの見積もりを取ってみても良いでしょう。

つまり、ヤリスクロスは全系列(トヨタ店、カローラ店、ネッツ店、カローラ店)のトヨタディーラーで販売されています。

この事から別系列のトヨタディーラーでもヤリスクロスの見積もりを取って同士競合させれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

書込番号:23695949

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2020/09/30 07:16(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
あざッス!
実はオレンジトヨタと青トヨタでは\345万と言われ、ローン組むなら12万値引きするとか‥で、うさんくさいっつうか、面倒くさいっつうかで辞めたんですよ。
で、今回4店舗どこでも買えるということで、今まで入りづらかった赤トヨタに行った訳です。クラウンとかの高級車が並んでて、ビビり入りまくりだったけど、営業マンが物凄く感じのいい方で決めようと思った訳なんです。

モデリスタフルエアロの実車は青トヨタで見たんですけどね。

書込番号:23695960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/09/30 12:19(1年以上前)

車買い替え6代目さん

了解です。

それなら既に他系列の店舗店に行かれているとう事ですね。

前述のように現状でも良い値引きと言えそうですし、営業担当者の方もいい感じとの事ですから、契約でも良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:23696405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/10/01 06:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
実はと言うと‥どこまで書いていいのやら‥

営業さんがとってもいい方で、メーカーオプションは後から何とでもなるから、車両本体だけでも早めに決めないと、雪降ってきますよ!と言われ、8月末に注文はしたんですよ。もう生産ラインには乗っているので、11月には納車できると思いますとのメールも頂きましたので、おそらく10月末には店には来るかも‥との事でした。

その時の契約時にはモデリスタの詳細がわかっておらず、フロントスポイラー、サイドスカート、リヤスパッツの3点(エレガントアイスでした)を組み込んでおき、後にロバストに変更、スタッドレスもモデリスタの16インチアルミに履かせたいとの意向を伝え見積りの取り直しに至った訳です。

‥と、書き込み過ぎなのかなぁ?いいのかなぁ?

書込番号:23697956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/10/01 12:33(1年以上前)

車買い替え6代目さん

大丈夫ですよ。

モデリスタは契約後に詳細が分かってから、内容を変更されたという事ですね。

このモデリスタエアロは前述のように殆ど値引きを引き出せない場合が多いので、今回の12万円引きは大きいです。

何れにしても一月後に迫ったヤリスクロスの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:23698434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shige1971さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/01 15:49(1年以上前)

>車買い替え6代目さん

私はハイブリッドFF ブラック×ゴールドで

車両本体2,584,000円

メーカーオプション
ブラック×ゴールド 55,000円
アクセサリーコンセント 44,000円
ハンズフリーバックドア 77,000円
パノラミックビューモニター 77,000円

ディーラーオプション
ナンバーフレームDXフロント 2,200円
ナンバーフレームDXリア 2,200円
LEDフォグランプ ランプキット 56,100円
LEDフォグランプ スイッチキット 8,580円
カメラ別体型ドライブレコーダー スマホ連携 81,400円
ETC2.0 37,400円
IRカットフイルム 41,800円
モデリスタサイドスカート 41,800円
モデリスタフロントスポイラー 151,800円
モデリスタリアスカート 99,000円
モデリスタカラードフェンダー 169,400円
モデリスタ インテリアパネルセット 35,200円
スーパーコーティングワックス 20,800円
カップホルダー×2個 サービス
LEDライセンスランプ サービス
ガソリン満タン サービス

諸経費(メンテパックなし) 97,620円

合計:3,771,240円
支払額:3,420,000円

でした。モデリスタの標準カラーにゴールドがなく、割高になりました。
その件で、少々、ディーラーの勘違い等もあり、エアロをキャンセルする直前までいきましたが、値引とサービスで頑張ってくれました!

下取りには入れず、既存車は買取に出します。(ちなみに某ディーラーで査定0円、某ディーラーで査定30万だった車が3社で同日入札してもらい、57万で買取が決まりました)

現金一括払いです。予算は300万と決めていたのですが、オプションを付けすぎました・・・

書込番号:23698737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/10/02 10:39(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
はい、ありがとうございます。
納車楽しみです。


>shige1971さん
お、同士発見!ありがとうございます。
最初はハイブリッドも検討したのですが、エアロを見たら欲しくなり、ほぼ値段が変わらなかったのと、距離をあまり走らないという事でガソリンにしました。
色は確かにブラック×ゴールド、かっこいいと思ったのですが、親がちょっと‥ってな訳でカタログのまま?シルバーにしちゃいました。実車も良かったし。
フォグもフロスポもとなると夜がまたかっこよくなりますねえ。 お!ガソリン満タンサービスはいいですなあ。そのまま出掛けられますねえ。値引きも結構いい感じじゃないッスか!
私も予算は300万くらいとは思ったのですが、まだドラレコも考えてなかったし、また予算かかりそうです‥

書込番号:23700292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/03 14:43(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
本日契約の判子を押してきました。

昨日、「今月中旬頃出荷されてきます」 とのメールがあり、「用品関連の最終詰めと書類関連の判子押しをお願いしたい」との事でしたので行って来ました。
もう少し値引きなんてできませんかねぇ?と、半ば諦めぎみに言ったところ、しばしお待ちくださいと裏に行き、5分少々で戻って来られ、なんと‥

「この店舗の第1号ですし、私も実は楽しみにしてるんですよ」なんて言われまして、車庫証明費用のカットと、モデリスタの16インチアルミを夏タイヤに履かせると勘違いされていたようで、更に値引きしますとのことで、なんと支払い総額\325万にして頂きました!
やっぱりとってもいい感じの方ですし、車の話も弾む方なんですよ。ここまで良くして頂きましたので、出会いって大切だなぁと痛感しました。末永くお付き合いしていきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:23702812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,413物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング