『システムデバイスTPS65994にエラーあり』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

TUF GAMING Z490-PLUS

  • Z490チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード。ソケットはLGA1200で、第10世代インテル Core プロセッサーに対応。
  • 初心者でもセットアップや設定が簡単にできる。オーディオ機能には「Realtek ALC S1220A 8CH HD Audio」を搭載。
  • 出力端子にはDisplayPort 1.4×1、HDMI 1.4b×1、ネットワーク機能にはGigabit LANポートを搭載。LEDエフェクト機能として「ASUS AURA Sync」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING Z490-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z490-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z490-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z490-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z490-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z490-PLUSのオークション

TUF GAMING Z490-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

  • TUF GAMING Z490-PLUSの価格比較
  • TUF GAMING Z490-PLUSのスペック・仕様
  • TUF GAMING Z490-PLUSのレビュー
  • TUF GAMING Z490-PLUSのクチコミ
  • TUF GAMING Z490-PLUSの画像・動画
  • TUF GAMING Z490-PLUSのピックアップリスト
  • TUF GAMING Z490-PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS

『システムデバイスTPS65994にエラーあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING Z490-PLUS」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING Z490-PLUSを新規書き込みTUF GAMING Z490-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

システムデバイスTPS65994にエラーあり

2020/10/15 20:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

何物でしょうか。
対処方法ありますかね。
検索したら英語か中国語のサイトしか見つからなくて、分かりませんでした。

書込番号:23728272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/10/15 21:10(1年以上前)

USB Type-Cのコントローラ見たいですね。
これにエラーが付くならWindows10のバージョンが古いとか(ドライバーの問題)、マザーについてるチップ自体に問題があるとかは考えられますね。

書込番号:23728332

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2020/10/15 21:22(1年以上前)

間違えました。
TPS65987でした。
エラー内容は
・開始できません(コード10)
・オブジェクトが見つかりませんでした
製造元はテキサスインストルメンツ

書込番号:23728361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/10/15 21:48(1年以上前)

これはUSB Type-CのPower Delivery 用のコントローラICですね。
回答としては同じですね。
開始できない理由は電源の供給ができていないか、ドライバーが古いとかくらいしか思いつかないです。

書込番号:23728433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/10/15 21:49(1年以上前)

USB関連なのは間違いないみたいです。
最新版Windows 10のクリーンインストールでこれならマザーボードの不良である可能性が高いと思います。

古いバージョンでは不具合が出ることがあります。

書込番号:23728439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2020/10/24 21:11(1年以上前)

私も最近このマザーを導入して同じエラーに見舞われましたが、
チップセットドライバを当ててBIOSを最新まで上げたら出なくなりました。
参考になれば。

書込番号:23746164

ナイスクチコミ!0


スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件

2020/10/25 19:01(1年以上前)

ドライバーを探したのですが、アプリをインストールしてダウンロードする奴しか見つからず。
アプリdriver boosterフリー版をインストールしていたので、いつの間にかドライバーがアップデートされていました。

書込番号:23747928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING Z490-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING Z490-PLUS
ASUS

TUF GAMING Z490-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月20日

TUF GAMING Z490-PLUSをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング