『機種比較について』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥139,000 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『機種比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種比較について

2020/08/02 21:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

スレ主 jamjam555さん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。
以前もご質問等させて頂きながら、現在本機を本命としておりますが、目移りしてしまって決めきれずにおります。

70〜75インチ、予算は25万円前後、倍速パネルを希望仕様としておりまして、

・本機
・LG 75NANO91JNA
・SONY KJ-75X8550G

の3機種まで何となく絞っております。

使用用途は通常放送、ゲーム(PS4、Switch)、PrimeVideo/Hulu(FireTV Stickで観てます)、Blu-rayです。
音響は5.1ch環境です。
今後、PS5やUltra HD Blu-rayプレーヤーの購入、AVアンプ買い替えを計画しておりますが、
TVの仕様面で「この機能は付いていた方がおすすめだから、上記3機種の中ではこれがいいよ」的な
アドバイスを頂ければ幸いです。
(HDMI2.1?、4K/120Hz?、48Gbps?等々、色々調べていてキーワードとなりそうなものがありますが、
 どの機種にどの程度搭載されているものなのか、さっぱりわかりません・・)

乱文恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23575370

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/03 16:48(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>70〜75インチ、予算は25万円前後、倍速パネルを希望仕様としておりまして、

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&TxtPrice=260000&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=70&Monitor=75&

大きな画面でゲームをプレイするのは迫力が有るかも知れませんが、視線移動が多くなると眼精疲労や肩こりの原因になるかも知れません。


https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001256197_K0001254387_K0001152459&pd_ctg=2041
「KJ-75X8550G」は予算オーバーですが...


https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001254399/SortID=23576135/
こういうクチコミも参考にしてみては?

書込番号:23576782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/08/03 17:49(1年以上前)

>jamjam555さん
こんにちは。
候補の中では普通にソニーだと思います。

まず、メーカーとしてLGを選ぶなら有機ELにしないと、と思います。LGの有機ELなら有機の中ではコスパがよいので選ぶメリットがありますが、同社の液晶は選ぶ意味を感じません。同社の液晶機は長年、性能も凡庸の一言で、開発パワーをそれほどかけているように見えません。

シャープとソニー、両機ともにミドルレンジクラスの液晶機ですので、カタログスペック的には似たような線ですが、ソニーの方が万人に受け入れやすい画質で、各種高画質機能もよく練られていると思います。
X8550Gは昨年モデルで型落ちなので値段は落ち切っていますので、75型ですがお買い得と言えます。

70-75型倍速機ですと下記しか選択肢はなく、予算付近ではX8550Gが最良の選択でしょう。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec027=1&pdf_Spec110=1&pdf_Spec114=1&pdf_Spec301=70-76&pdf_so=p1

書込番号:23576868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/08/03 19:06(1年以上前)

>jamjam555さん
画質を考えるとプローヴァさんのいうようにソニーかなと思います。

LGを選ぶ利点があるとすれば、PS5を購入予定とのことなので、PS5のHDMI2.1の機能を使うのに必要なHDMI2.1端子がNANO91には付いている、ということでしょうか。jamjam555さんが書かれているように、4K120hz入力、VRR、NANO91の場合は48Gbpsではなく40GbpsのHDMI2.1端子の帯域幅など。

先日海外で発表されたソニーのPS5向けテレビの認定ですが、日本未発売でHDMI2.1端子ありのX900Hが含まれています。もし待てるのなら、X900Hを買われたほうが画質とHDMI2.1端子とを両立できるのでいいかもしれません。

書込番号:23577022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jamjam555さん
クチコミ投稿数:10件

2020/08/03 22:30(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

>名無しの甚兵衛さん
参考URLありがとうございます。
確かに少し大きすぎるかなと思いますが、
小さくて後悔したくない気持ちが強くて
つい大きいサイズを検討しております・・。

>プローヴァさん
ありがとうございます。
8550Gがおすすめとのことで、ありがとうございます。
今後何年も使っていくので、数万の差は気にせずに検討できそうです。
LG液晶TVは全く馴染みがないのですが、
大味な画質のイメージの一方で、
仕様を見ていると、
とにかく全部入りな印象がありまして、
検討していた次第です。
店頭でよく画質を見てみたいと思います。

>meriosanさん
ありがとうございます。
画質ではSONYとのことで、ありがとうございます。
はい、重ねてになりますが、ご指摘の通りLGは端子などが先進機能満載なイメージがあり興味がありました。
また、SONYの新機種(海外モデル?)の件もありがとうございます。

書込番号:23577465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング