『USB-HDDへの録画が出来ません』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

  • 4K画像処理エンジン「Medalist S1」と低反射「N-Blackパネル」搭載の4K液晶テレビ(70V型)。高精細、色鮮やか、高コントラストで4K映像を楽しめる。
  • 前向きスピーカーによる音抜けのよい2.1ch「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、低域から高域まで、聞き取りやすい高音質を実現。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」、放送や映像のメモに便利な「静止画機能」、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]とAQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

AQUOS 4K 4T-C70DN1 [70インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月22日

画面サイズ:70V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

『USB-HDDへの録画が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB-HDDへの録画が出来ません

2023/05/03 08:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]

クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
「タイトルがいっぱいです。これ以上録画出来ません。」というエラーのもと、USB-HDDに録画ができない

【使用期間】
テレビ: 2年弱
USB-HDD: 新品

【利用環境や状況】
本体ソフトウェアバージョン: 53100Q_20221215

録画用USB-HDD: ELDJFTV060UBK
・ELECOM製6.0TBHDD、メーカーサイトにて対応機種であることを確認済み
・フォーマット・登録済み
・6.0TBのストレージとして認識(使用可能領域5.9TB)
・録画タイトル数: 0

【質問内容、その他コメント】
以上の条件のもと番組を録画しようとしたところ
「タイトルがいっぱいです。これ以上録画出来ません。」
とエラーが表示され録画することが出来ません。
番組表からの録画でも、視聴中に録画ボタンを押しての録画でも同様のエラーが出ます。

公式サイトによれば、このエラーは録画できるタイトル数の上限(999タイトル)に達した時に表示されるものであるそうですが、このHDDは新品でまだ1タイトルも録画していないため、このエラーが出る理由が分からず、困っております。

本機によるUSB-HDDへの録画は今回が初めてのため、他のUSB-HDDでの動作確認は出来ておりません。

解決方法の分かる方、おられますでしょうか。

書込番号:25245694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/05/03 08:43(1年以上前)

>クライナーさん
おはようございます。

最新のソフトウェアバージョン
54000Q_20230217

アップデートしてみるか、テレビのコンセント一度抜いて、10分後に差しなおす。
USBケーブル差しなおすでどうでしょうか。

書込番号:25245708

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2023/05/03 09:02(1年以上前)

>クライナーさん

メーカーサイト検索しましたら、
6TB対応不可になってましたよ。

書込番号:25245731

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2023/05/03 09:49(1年以上前)

試しに6TBより小さいHDDを繋げて試してみることが解決への第一歩です。

書込番号:25245801

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/05/03 10:13(1年以上前)

>クライナーさん
こんにちは
Android機なのでこういったトラブルの際は、

@電源コンセント抜きリセット
コンセントを抜いて10分放置してから再度挿し、OSを再起動

Aストレージのリセット
メニューから行う。ネット動画など各種再設定が必要。

B工場出荷時への初期化
メニューから行う。ここまでやらないと解決しないトラブルは結構あります。

こんな順番でやってみて下さい。そして、都度再度HDDをテレビに繋いで初期化してみてください。

HDDの方はPC等に繋いでCrystalDiskInfoなどをかければ正常かどうかの判断はつきます。

書込番号:25245831 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5067件Goodアンサー獲得:568件

2023/05/03 12:37(1年以上前)

レコーダにダビング出来ないテレビなので
そんなに巨大なハードディスクを繋いでも
テレビが壊れたり代替えしたら
録画した番組は、残せません。
わかった上で、巨大なの付けてますか?

書込番号:25245997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2023/05/03 16:14(1年以上前)

>エボマーチさん
ご返信ありがとうございます。
ソフトウェアのアップデートと電源抜きを試してみましたがダメでした。
私の調べでは対応製品でした。(画像ファイル参照)

>プローヴァさん
ご返信ありがとうございます。
ABの方法も試してみます。
ご丁寧にありがとうございます。

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ご返信ありがとうございます。
いずれの方法もダメだった場合試してます。

>bl5bgtspbさん
承知のうえでHDDの登録をしております。
ご忠告痛み入りますが、何卒質問事項に関するご返信を頂けますと幸いです。

書込番号:25246183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/05/03 16:53(1年以上前)

>プローヴァさん
Bまで試してみてようやく録画できました。
AndroidTVの難点を実感いたしました。

重ねてになりますが、解決方法のご提示ありがとうございました。

書込番号:25246232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36937件Goodアンサー獲得:7817件

2023/05/03 17:01(1年以上前)

>クライナーさん
解決できてよかったですね。工場出荷時までやらないとなんて、ほんとAndroidは出来損ないのシステムです。

書込番号:25246241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10688件Goodアンサー獲得:695件

2023/05/04 12:15(1年以上前)

メーカーも 録画できないぞぉー っていうクレームが来るだろうから大変だろうね。自分とこで作ったOSではないしね。

書込番号:25247155

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43CN1 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

AQUOS 4K 4T-C70CN1 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング