『砂嵐』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 砂嵐

2021/12/03 09:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

クチコミ投稿数:13件

【困っているポイント】
砂嵐になって音が出ない
【使用期間】
2ヶ月ほど
【利用環境や状況】
mother board z590
ケーブル
AUDIOTRAK Glass Black2plus 1.5m

【質問内容、その他コメント】

PCとHT-G700を光ジャックで接続
頻繁に砂嵐になってしまいます
原因がわからず困ってます
対策方法が知りたいです
よろしくお願い致します

書込番号:24475042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2021/12/03 09:31(1年以上前)

写真が上手くアップロードできてなかったです

書込番号:24475049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/03 09:33(1年以上前)

versionは1.054

他に必要な情報がありましたら指示お願いします

書込番号:24475054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/03 11:05(1年以上前)

普通砂嵐というと映像のことを言うと思うんだけど、映像は関係なく音だけが消える(ザーザー鳴る?)ってことだよね?

ケーブルがちゃんと挿し込めてないとか、試しにケーブルを交換してみるくらい?

書込番号:24475164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/12/03 11:13(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。さっそくケーブルを買ってきました

書込番号:24475175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/03 11:41(1年以上前)

ケーブルを交換
ざー バリバリ ざーざーざーは引き続きでした
写真の設定を変えたら良くなりました
音は出ていますが、またおかしくなるかも?と不安です

書込番号:24475204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/03 13:30(1年以上前)

今まではどれだったんだろ? 光って高出力に対応してませんよ。

書込番号:24475321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/03 19:29(1年以上前)

16ビット48000Hzを試されたどうでしょうか

HDMI出力は24ビット192KHzに対応しています
光デジタルは24ビットに対応していないかもしれません

書込番号:24475760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/12/03 21:59(1年以上前)

>Musa47さん
ありがとうございます。高出力に対応していない事を初めて知りました… 一番高いやつにしておけば良いって思って、触ったのが原因のような気がします
>カナヲ’17さん
2チャンネル 16ビット 44100にした所
60分音楽を聴いても不具合がありませんでした



書込番号:24476024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング