『5.1ch』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

HT-G700

  • 大画面テレビに合わせてサラウンド音場を拡大し、より没入感のある立体音響を再現する3.1チャンネルサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報を加えた、音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X(R)」に対応。
  • Bluetooth対応によりスマホ、PCなどのオーディオ機器に保存された音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,700¥72,294 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-G700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション

HT-G700SONY

最安価格(税込):¥39,700 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月13日

  • HT-G700の価格比較
  • HT-G700のスペック・仕様
  • HT-G700のレビュー
  • HT-G700のクチコミ
  • HT-G700の画像・動画
  • HT-G700のピックアップリスト
  • HT-G700のオークション


「HT-G700」のクチコミ掲示板に
HT-G700を新規書き込みHT-G700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 5.1ch

2023/12/16 00:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-G700

クチコミ投稿数:6件


sony ht-g700を所有していますが、5.1chに拡張することはできますか?

例えばテレビ→何かしらの機会→光端子ケーブル→HT-G700と何かしらのリヤスピーカー2つに接続など

できそうな予感がしますが、その場合、どの様な機会が必要になってくるのかご教授ください。

書込番号:25547550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/12/16 05:16(1年以上前)

>paopaoroushiさん
こんにちは
G700は3.1chなので5.1chにしたいということはリアスピーカーを増設という事になりますが、残念ながら無理ですね。

端子も出てませんし、上位機種のようにワイヤレス対応もありませんので。

書込番号:25547634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10276件Goodアンサー獲得:1238件

2023/12/16 09:22(1年以上前)

>paopaoroushiさん

光出力端子付きのAVアンプを間に挟めば一応リアスピーカーから音は出ます。
ただし、音量調整を二か所でやることになるので、使いにくいですね。

テレビ(HDMI ARC)→AVアンプ→光端子ケーブル→HT-G700
AVアンプ→リアスピーカー

おそらく大丈夫だと思いますが、AVアンプがHDMI ARC入力で光出力できるか、確認が必要です。

音声出力端子が光デジタル(OPT)のAVアンプ
https://www.bestgate.net/avamp/spec/audiooutput-optical/
中古しかないかも??

中古でもHDMI ARCに対応している必要があります。

書込番号:25547816

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2023/12/16 09:51(1年以上前)

>>テレビ(HDMI ARC)→AVアンプ→光端子ケーブル→HT-G700
AVアンプ→リアスピーカー

HDMIリンクがAVアンプと連動し、G700と連動しないので、サウンドバーの電源オンやボリューム調整は、サウンドバーのリモコンでテレビとは別途操作する事になります。
音量調整がアンプと連動してもサウンドバー向けの光デジタル出力は固定なので、音量は事実上連動しません。
リアスピーカーのみ連動するので音量変えるたびにリアとのバランス調整が必要です。

使い勝手の良し悪し以前に、音が出るというだけになり実用性には乏しいですね。
それでもよろしければどうぞという感じです。

書込番号:25547852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/16 10:01(1年以上前)

>paopaoroushiさん


音質とかは抜きにして単にサラウンドしたい場合は、HDMI分配器でg700フロント/他に安いサウンドバーをリアに配置すれば同時出力可能。

TVと同時出力可能なら、TVフロント/G700をリアにすれば同時出力可能。

家のSHARPTVは同時出力可能だったので、TVと2chアンプでHDMI接続して、4ch同時出力した事があります(笑

書込番号:25547865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 HT-G700のオーナーHT-G700の満足度5

2023/12/16 10:59(1年以上前)

>paopaoroushiさん

>できそうな予感がしますが、

イヤイヤ、ムリですね。

リアー付きサウンドバーの2本使いで1入力2同時出力アダプター使えば可能になりますが、ヤル気あります?

JBL BAR1000お勧めですね。

書込番号:25547943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/16 11:36(1年以上前)

>paopaoroushiさん


あと、これとかを使えば、普通のスピーカーをワイヤレスで20台以上再生できます。

https://www.musignal.co.jp/products/mutracks/

書込番号:25547985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/16 11:37(1年以上前)

自己責任でチャレンジしてください(笑

書込番号:25547989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-G700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフ 4 2026/01/08 22:33:03
サブウーファーの電源ランプ 3 2025/09/07 16:01:47
HTG700に付いているサブウーハーをHT-A7000のサブウーハーに 2 2024/09/20 20:34:53
レコーダーとPS5の接続方法を教えてください 12 2024/05/15 20:14:48
OCNオンラインショップの会員価格 0 2024/04/12 22:58:02
表示に関して 7 2024/04/07 18:03:49
アップデート 3 2024/03/26 17:19:33
5.1ch 7 2023/12/16 11:37:30
製品選び 34 2023/10/15 18:57:42
cdプレーヤーとの接続について 4 2023/09/24 19:57:37

「SONY > HT-G700」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-G700
SONY

HT-G700

最安価格(税込):¥39,700発売日:2020年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

HT-G700をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング