『パノラミックビュー接続について』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDL

  • 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
  • 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

『パノラミックビュー接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パノラミックビュー接続について

2021/08/15 12:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

こんにちは、長文失礼します。
MDV-M907HDLにKNA-17AVを使って、DRV-N530とDRV-R530、AV-C50接続しました。
AV-C50は、前方カメラ(AV)に接続してます。バック時にHOME画面右下のカメラボタンをタッチする事で
パノラミックビューが見れますが、ひと手間が煩わしいです
AV-C50を後方カメラに接続すれば、バックギア連動で、パノラミックビューが見れそう気がしますが、
フロント側パノラミックビューが使えなくなるような気がしてます。
バックギア連動で、パノラミックビューが見れ、フロントのパノラミックビューが使える、何か良い方法ありますか?
どなたか、お知恵を拝借させてください。よろしくお願いします
(車は、ライズZパノラミックビューレディパッケージです)

書込番号:24290842

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/08/15 13:03(1年以上前)

バックカメラ用の端子にCA-100使って接続しないとバックギア連動にはならない

フロントカメラとしても使いたいってならカメラ側のRCAを2口にする部品でも付けたら良いのでは?。

書込番号:24290885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/15 13:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
KNA-17AVには後方カメラの入力もあります。
AV-C50を分岐して、前方カメラ・後方カメラの両方に
接続すればよいかもということですね
検討してみます

書込番号:24290942

ナイスクチコミ!0


スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

2021/08/29 15:14(1年以上前)

AV-C50の出力をRCA分配ケーブルで分岐して、KNA-17AVのAVINと後方カメラの両方に
接続しました。ナビの後方カメラの設定が3種類あったので、すべて試しましたが
映像はうまく映りませんでした。バックギア連動のパノラミックビュー使用は諦めます。

書込番号:24313504

ナイスクチコミ!0


スレ主 puntaroh1さん
クチコミ投稿数:27件

2021/09/19 16:26(1年以上前)

AV-C50の出力をRCA分配ケーブルで分岐して、KNA-17AVのAVINと追加でCA-C100にて、後方カメラに
接続した所、無事、バック連動できました。フロント側のノラミックビューも使えて、やりたいことができました。
ありがとうございました。

書込番号:24351099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

彩速ナビ MDV-M907HDLをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング