『ノアVOXY70』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDL

  • 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
  • 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

『ノアVOXY70』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノアVOXY70

2021/09/20 20:02(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

9インチサイズ取付可能でしょうか?
何卒よろしくお願いします。

書込番号:24353416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/09/20 20:49(1年以上前)

メーカーの取付可能情報に無いから無理かな(基本的にメーカー純正が9インチの車種が可能車種です)

7インチかフローティングモデルなら可能でしょう

一応、DIYでパネル加工等で付くかもだけど量販店では断られます。

書込番号:24353520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10237件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/20 21:05(1年以上前)

>tarnyさん

Voxy70時代のナビって7インチ(2DIN)が主流、9インチナビなんてなかった。
したがってパネルを使わないむき出しで良いならつくかもしれないという程度。
フローティングタイプのパナナビFシリーズでもVoxy70は取り付けられますが、角度調整ができません。

書込番号:24353544

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ninjasuuさん
クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

2021/09/20 23:50(1年以上前)

>tarnyさん
イクリプスだったか?取り付けキット出てた気がしますが?まだあるのかな?
それ以外は要加工でしょうね。←結構やってる人居たと思います。当時
みんからとかで見てみるといいですよ。

8インチなら困る事ないと思いますけど。

書込番号:24353889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarnyさん
クチコミ投稿数:46件

2021/09/21 05:45(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
どうやら、加工が必要みたいですね…
8インチで検討してみます。

書込番号:24354053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

彩速ナビ MDV-M907HDLをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング