カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M807HD
液晶とパネルの隙間にホコリが入ります。使用して半年ですがそのホコリが気になりメーカーに問い合わせたのですがナビを外してメーカーでクリーニングしか方法はないらしく、困っています、、、
結露防止の為小さい穴が空いているのらしいのですが早く知ってたいたらこんなの買わなかったのに、、、
書込番号:24445529 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
全くとんでもないナビですね、
結露防止ってか、私のはパネルの中にも結露してました…
保護フィルム貼ろうとエアーダスター吹いたらパネルの中に埃が散乱…
書込番号:24480773
1点
5年前のモデルから使っていますが、同じくほこりが入っていました
自分で分解できないか試みたことはあるんですけど、デッキから外してからじゃないと分解できなさそうだったので諦めました
ナビの機能・性能自体はKENWOODが最強なので、新車にも最新機種を入れたんですが、そこは未だに改善できていないんですね・・・
書込番号:24558576
0点
何とか(車載状態から)フロントパネルのみ外す事に成功し、自分で清掃出来ました。
物凄いホコリでした。でもこんな事、毎回やってられません。
別メーカーに取り替えます。(納期未定...)
書込番号:24580321
1点
>しぇしぇしぇのしぇーーさん
>好酒爺さん
パナソニックやアルパインの上位機種はギャップレス設計になってますね。
ケンウッドが安価に売ることができるのは、こういう細かいところでしっかり手を抜いてコストダウンしているからですね。
書込番号:24580475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M807HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/01/23 13:50:46 | |
| 5 | 2022/05/28 19:10:59 | |
| 2 | 2021/09/30 20:24:02 | |
| 4 | 2021/07/29 0:35:19 | |
| 4 | 2021/03/11 11:06:47 | |
| 6 | 2021/03/03 5:01:48 | |
| 8 | 2021/02/09 20:27:16 | |
| 5 | 2020/12/04 22:06:00 | |
| 1 | 2020/12/04 23:05:07 | |
| 4 | 2020/12/02 17:13:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






