H470 Steel Legend
- H470チップセットを搭載したATXマザーボード。標準PCI Express 4.0を提供するための、追加の外部ベースクロックジェネレーターを搭載。
- PCI Express 4.0×4ハイスピードSSD対応のHyper M.2 M-Key ソケットを装備。USB 3.2 Gen1 Type-Cヘッダーを備えている。
- 標準のギガビットイーサネットと比較して最大2.5倍の帯域幅でネットワークパフォーマンスを向上させる「Dragon 2.5 Gb/s LAN」を採用。
マザーボード > ASRock > H470 Steel Legend
ループバックオーディオ特性の結果が,大きく転けて悪くなってしまう。
同シリーズのB450マザーに於いては,BIOSのCステート項目は無効でも転ける事はなく,吐き出す結果はイマイチながら,ループバックオーディオ特性の試みには使える。
で,BIOSのCステート項目は,有効よりも無効での使いがループバックオーディオ特性は佳い結果を叩き出し,オーディオ用と称するPCに於いては,Cステート項目は無効にして使いたい処です。
因みに,メーカ提供のオーディオドライバをアンインストールして,OSインストール時に組み込みされるオーディオドライバでの試みでは,ループバックオーディオ特性の結果が大きく転けてしまう事は無いんだけどねー。
(此方のドライバでは,メーカ提供のコントロールパネルは使えなくなってしまう)
オーディオ用と称するPCを組むなら,BIOS項目のCステート項目は無効にすべし。
過剰なお髭がオーディオ波形に表れる事が少なくなり,吐き出す数値の結果が佳くなりますょ。
書込番号:23673260
1点
其れから,ウルトラUSBパワーポートを介してのUSB-DAC使いは,B450マザー同様に効果の恩恵は出て来ます。
が,B450マザー同様に他社のUSB DAC-UPポートよりは効果の恩恵は小さい。
小さいけれど,ノーマルUSBポートを介した使いよりは佳い結果を叩き出します。
(例:クロストーク特性の波形はガタガタした箇所が抑えられて,滑らかな特性の波形にて描写する様になります)
書込番号:23673289
0点
BIOSのCステート項目を無効にしてのRMAAキャリブレーション波形と,ループバックAll結果の画像を載せて置きます。
キャリブレーション波形は極々普通な出方をして居りますが,吐き出す特性結果は大きく転けちゃいます。
書込番号:23673933
0点
ノーマルUSBパワーポートとウルトラUSBパワーポート,BIOSのCステート有効無効での,ループバックオーディオ特性All結果を比較として載せて置きます。
書込番号:23673961
0点
バスパワーDACをノーマルUSBパワーポートとウルトラUSBパワーポートに接続しての,BIOS Cステート有効無効時のノイズレベルとステレオクロストーク結果波形を載せて置きます。
両画像共に,ウルトラUSBパワーポートを介しての試みが,滑らかな描写で良好なオーディオ特性を吐いて居ります。
書込番号:23674662
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > H470 Steel Legend」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/01 18:09:06 | |
| 1 | 2021/09/04 23:19:18 | |
| 15 | 2021/08/25 2:35:35 | |
| 7 | 2021/09/16 22:44:04 | |
| 22 | 2021/06/11 3:02:25 | |
| 6 | 2021/06/05 10:41:52 | |
| 5 | 2021/06/15 14:22:21 | |
| 17 | 2021/01/05 21:02:25 | |
| 10 | 2021/01/13 10:52:20 | |
| 8 | 2020/12/23 11:04:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)

















